直感は宇宙からのメッセージ

宇宙の大きな流れに乗って生きると、幸せな生き方ができます。

 

ではその宇宙の大きな流れに乗って生きるにはどうすればいいのか?

 

宇宙からのメッセージに従い生きることが、宇宙の流れに乗って生きることです。

ではそのメッセージとは何かというと、それが『直感』です。

 

直感宇宙からのメッセージ

 

宇宙はあらゆる知恵の無限の宝庫です。

宇宙はすべての人たちに向けて絶えずメッセージを送っています。

誰にでもこのメッセージは送られています。

それを受けとるか、受けとらないかだけです。

受けとったときに、なぜこのような突飛な考えが浮かぶだろうと思う時もあります。

 

直感が浮かんだら、それを信じて行動できるかどうかです。

 

宇宙はいつも皆さんを見守り、いろいろな形でメッセージを送っています。

すべての人が幸せに、楽しく生きるように知恵を授けてくれています。h19.jpg

 

その宇宙からのメッセージを信頼してください。

 

皆さんに、直感を信用して日々過ごされることをお勧めします。

人生というのは、数えきれない選択の結果できあがるものです。

毎日、毎日選択をしてきています。

人生のストレスの源は、何かを決める際に発生してきます。

「どちらを選択したらいいのか?」と考えだしたら、きりがありません。

時間を消費するだけです。

直感に従えばストレスがなくなります。

それは宇宙からのメッセージなんですから。

 

直感に従っていけば、不思議な偶然に助けられるようになります。

 

つまりシンクロニシティです。

 

直感にすべて従うというのは勇気のいることだと思います。

しかし、それが宇宙からのメッセージなんだと信頼できたら素晴らしい人生になります。

直感に従って行動する習慣がつくと、あれこれ思い悩んだり選択を後悔したりすることがなくなります。

 

自分はかなり前より、すべて直感に従い自由に生きられるようになりました。

 

皆さんもこの宇宙からのメッセージ『直感』で生きるようにしてみてください。

 

 

 

 

関連しているページです。

宇宙からのメッセージ、シンクロニシティ!詳しく知りたい方は、下記をクリックして下さい

 シンクロニシティに感謝!

 

読んでくださりありがとうございます。

多くの人の目に触れるよう、ブログランキングに参加しています。

応援してくださる方は、下のボタンをクリックして下さい。

ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ

 

関連しているブログも是非ご覧下さい。

遠隔気功研究所・所長によるブログです。

 「生きるヒント」満載!毎日更新しています。

 あなたの悩みが解消すること間違いなし!

Amebaブログ 「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 

 

 前ページ 「人は天寿には逆らえない」   次ページ 「シンクロニシティは幸せへのシグナル 

 

 

生き方のヒントの目次へ戻る

本音でトークのトップに戻る

  

▲このページのトップに戻る