遠隔気功研究所

脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。

体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

沖縄県那覇市おもろまち1-1-25

enkakukiko@gmail.com

お気軽にお問合せください

090-1606-2079

遠隔気功の体験談

遠隔ソウル・リーディングを受けた方々の声です。

遠隔気功研究所スタッフむつみが「遠隔ソウル・リーディング」をやっています。

お客様の声はこちらからご覧ください。

「遠隔ソウル・リーディング」のお客様の声はこちら

遠隔ソウル・リーディングを立ち上げる前、遠隔気功研究所にてカードリーディングのお手伝いをしていました。

その時のお客様の声です。

「カードリーディング」のお客様の声はこちら

『遠隔気功の体験談』と関連したページも是非ご覧下さい

 遠隔気功が不安な方へ。遠隔気功の体験談です。

遠く南の島の人の遠隔ヒーリング、不思議体験 

 代替医療の中でも注目を浴びている気功!詳しく知りたい方は、下記をクリックして下さい

気功とは

 西洋医学でも認める遠隔気功ヒーリング!詳しく知りたい方は、下記をクリックして下さい

遠隔気功の実証

 遠隔気功ヒーリングを受ける上で、よくあるご質問についてお答えしています。

よくあるご質問

 当研究所について詳しく知りたい方は、下記をクリックして下さい

研究所の特徴

癌(がん)

関東方面の方へのヒーリング

東京 Eさん

気功ヒーリングのお陰で、もう2回抗がん剤をやって、手術ができるそうです。。!!

一番最初の状態では余命半年で、手術不可能、抗がん剤の効く可能性もひとによりけり、というじょうたいでした。。が

こんなに半年で小さくなり、びっくりしています。。

これからもよろしくおねがいします。。

気功治療のお陰で希望が持てました!!!

ありがとうございます!!!

余命6ヶ月の奇跡

四国方面の方へのヒーリング

徳島 Gさん

驚くことに抗ガン治療中、普通必ず起こるという副作用がまったく起こらなかったことにびっくりしております。

沖縄方面の方へのヒーリング

那覇市 Tさん

事前にお伝えしていましたが、11日は再発防止のため抗がん剤をうちました。

当然ながら家に帰るころには、倦怠感、手足の脱力、関節の痛み、吐き気などの副作用症状があり2~3日仕事は出来ないだろうと思ってました…人によっては1~2週間くらい苦しむ方もいらっしゃいます。

ところが、なんと!翌朝(12日)になったら昨日の副作用が嘘のようにほとんど無くなっていました

九州方面の方へのヒーリング

鹿児島 Kさん

以前から母の左足は膝から下がパンパンに腫れ、足先もむくみがあったのですが、ヒーリング最終日頃にみると、ほとんど腫れやむくみが消えて普通に近い状態に戻っていました。

九州方面の方へのヒーリング

熊本 Tさん

今回のヒーリング期間中、母が不思議がっていたことがありました。

ヒーリングをしていただくたびに、いろいろと良い変化が起こるので、 非常に心強いです。

中部方面の方へのヒーリング

長野 Iさん

父のガンはかなり小さくなってきているそうです。

抗がん剤をやっているが、常におなかがすいてたまらないそうで、ご飯がおいしくてたまらないそうです。 

北海道方面の方へのヒーリング

札幌 Oさん

今朝は、痛みがだいぶ軽減され、昨日までは起きるのも辛かったのが、今日はスッと起きることができたそうです。 

これには本人も本当に驚いていました。

東海方面の方へのヒーリング

三重 Kさん

お客さまからお話をうかがい体験談としてまとめさせていただきました。

「本音でトーク」で、ご紹介させていただいた驚くような体験です

「遠隔気功でガンが消えた!?」 はこちら

関東方面の方へのヒーリング

東京 Eさん

やはり肺癌は消えていました。

先生も驚いていたようで 「癌が小さな点になり消えてしまうのは初めて。普通は大きくなるものだが?」 とのことでした。

東北方面の方へのヒーリング

秋田 Iさん

遅くなりましたが父の方は実際余命一ヶ月くらいみたいでした!が、

初期くらいまで小さくなり、しかも大腸がんは特に抗がん剤が効かないのにもかかわらず、ここまで効果がありました!

中国方面の方へのヒーリング

鳥取 Wさん

半ば見捨てられていた感じなのに今日脳外科の先生からまさかの放射線治療とそれに必要な小手術の説明の電話でした!

近畿方面の方へのヒーリング

京都 Nさん

先生の気功ヒーリングのおかげで医者も驚くほどの長期間延命することができました。

九州方面の方へのヒーリング

佐賀県 Iさん

わたしは3年ほど前に大腸がんを経験しています。
その際、人工肛門にはならずに済みましたのですが、ただ、直腸を切除してしまっているので
お通じに関しては、後遺症がありました。

病院の先生に「一生薬を使って出し続けなければなりませんか」と聞いたところ、「いいんじゃない、それでも」とも言われていました。

ところが、この遠隔気功ヒーリングを受け始めたあたりからなんとなく、薬なしでもいいような気がしたので試しに薬を数日やめてみたのです。

九州方面の方へのヒーリング 

熊本 Eさん

母は半年毎のCT 検査結果が先日出まして、今回も経過良好でした!
一昨年6月に病気がわかった時はステージ3bと進行していて、
一瞬ドン底気分に陥りましたが、
先生のおかげで今のおだやかな毎日があります。

ガンでお悩みに方に、参考になる情報は下記からどうぞ

「医療と健康」はこちら

死の宣告

愛知方面の方へのヒーリング

名古屋 Oさん

一か月以上前には医師から危篤と言われてからも、ずっと長く生きていたのは本当に遠隔ヒーリングのお蔭だと家族で思っています。

四国方面の方へのヒーリング

徳島 Fさん

なんと母が復活しました!!!

医者も驚いています。

これは奇跡だとも言われております。

関東方面の方へのヒーリング

千葉 Uさん

気功していただいて亡くなるまで、毎日のように誰かにお見舞いに来ていただいて、亡くなる直前まで、食べることもできてあまりによく食べるので、まだ大丈夫なのだと思っていました。 

北海道方面の方へのヒーリング

千歳 Tさん

先日、主治医からは、奇跡と思える回復です。

採血状態もほぼ良好、呼吸状態も良好と説明されました。

中部面の方へのヒーリング

富山 Wさん

脳死状態であったのに、耳元に話しかけるとアゴを上げたり、少し目を開け手を握り返してくれたり、気持ちが通じたと思います。

母が亡くなり魂へのヒーリングのモクシャ・ヒーリングをありがとうございます。

必要に応じて兵藤さんの遠隔気功ヒーリングは変化されるのですね。

九州方面の方へのヒーリング

福岡 Mさん

母に会いに行きましたら、びっくりしました。 

目に生気が宿っていて、いつもは空気のもれる息でお話ししてたのですが、今日は声が少し出るようになりました。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Sさん

年齢的なもので癌も緩やかだったのかもしれませんが余命で言うと一ヶ月でした!

父の強い生きる気持ち家族の気持ちが伝わったかのように奇跡が起きました。

東北方面の方へのヒーリング 

山形 Uさん

私が遠隔気功ヒーリングを知ったのは、父が肝臓がんの末期で医師から余命宣告されたからでした。

15年前に検診でガンが発覚し、内視鏡で抗がん剤を注入する治療を続けてきましたが、昨年の11月に肝臓が弱まって治療できないと医師に言われました。

余命は、年単位ではなく月単位だと言われました。

精神疾患

宮城方面の方へのヒーリング

仙台 Aさん

気分が浮き沈みが激しく困っていました。

10年以上前から、いったん落ち込むと数週間寝込むようになり、躁鬱病、気分障害と病院では診断されました。

薬は以前は飲んでいましたが飲むと調子が悪くなるために今は止めています。

しかし鬱状態が頻繁に続き無気力状態になることが多くなりました。

中部方面の方へのヒーリング

栃木 Iさん

一回目の遠隔療法を受けて自分の心に変化が起きていることに気づきました。

病気になってからほとんど自分のことしか考えられず家族にも無関心になっていました。

それが家族のことを大切に感じ自分の意識が内側から外側に向かっているということです。

関東方面の方へのヒーリング

千葉 Oさん

私は自律神経失調症とうつで悩んでいました。

今は完全に完治されて嬉しく思っています。

関西方面の方へのヒーリング

大阪 Kさん

一番の驚きは、お会いしたことがなくとも、明確に気が届くという実感と現実です。

気功師の意識によって、放たれる気の質が違うこと、従来の概念では叶えられなかったことも可能になることなど、個人的に大変大きな意識改革をさせていただきました。

東北方面の方へのヒーリング

福島 Sさん

微妙かもしれませんが、今日は精神的に何か楽で、気分が良く感じます。

気持ちも大分落ち着いており、良い方向に向かっていると感じます

近畿方面の方へのヒーリング

兵庫 Oさん

子供への遠隔気功ありがとうございました。

いつも泣きながら起きる子が、気功を受けた翌朝は、泣かずにニコニコして起きたのでびっくりです。

中部方面の方へのヒーリング

石川 Tさん

遠隔気功を受けて、今までとは明らかに違いが出ています。

今までは朝起きてから夜寝るまで追い詰められたような緊張感と苦痛感がありました。

でも今日はそれがずいぶん減っています。

明らかに今までとは違う状況を認識できています。

 「もしかしたら治るかも…」と初めて希望を持つ事が出来ました。

中国方面の方へのヒーリング

島根 Kさん

まだ大きな変化はないのですが、体は軽くなった感じです。

関西方面の方へのヒーリング

京都 Nさん

あの時、心の中はあらゆるネガティブな感情が溢れていて、自分の中に殺意の感情が激しく燃え上がっていました。

そんな状況から抜け出したい思いで兵藤先生のヒーリングを受けたのですが、あの時の燃え盛っていた殺意は今は感じません。

北海道方面の方へのヒーリング

札幌 Dさん

自分の病名は統合失調症といわれています。

一生服薬って絶対辛いですよね。

そこで次に目を向けたのが気功です。

まず、驚いたのは一度目受けた時は自分はしんどかったのですが、遠隔気功ヒーリングを受けているうちにそのしんどさがどこかへ行ってしまい、しんどくなった理由すらも忘れてしまったという体験がありました。

東北方面の方へのヒーリング

青森 Aさん

私は、20代後半に会社の同僚から顔が赤い事を指摘されてから、自分の赤面に対する恐怖心がはなれなくなり、ずっと悩んでいました。

何回かヒーリングを受けて、今までは会話の時気になっていた赤面の事が気にならなくなり、人に対して敬遠しがちだったのが、少し積極的にはなせるようになってきました。

関東方面の方へのヒーリング 

東京 Yさん

うちの子は、小さい頃から言葉が遅く、回りと少し違ってました。

幼稚園の頃、自閉的傾向があると言われたことがあります。

それから小学校は、普通学級にはいりましたが、いじめられることもよくあり、それが心配で何とか子供を変えたいと思い、ネットでいろいろな情報を探しました。

そんな時、遠隔気功研究所のことを知りました。

九州方面の方へのヒーリング

福岡 Uさん

一昨日の遠隔気功ヒーリング、ありがとうございました。

お陰さまで鬱状態もほとんど出なくなり、今は前向きに頑張ろうと気力が出て参りました。

関東方面の方へのヒーリング

埼玉 Iさん

私は精神的な疾患を持っており、これまで民間療法など色々と受けてきましたが、結局どれも満足する効果が得られず途方に暮れていました。

ネットで色々と調べていくと気功というものがあって、遠方でもそれを受けられる遠隔気功の存在を知り、兵藤さんに遠隔気功をお願いしました。

東海方面の方へのヒーリング

愛知 Oさん

10日間にわたる遠隔気功ヒーリング、そして磁場調整を、本当にありがとうございました。

二週間にも満たない短い間に、今まで分からなかった20年もの長年の悩みの疑問が解けたり、それによって、さまざま気持ちの変化気付がありました

関東方面の方へのヒーリング

山梨 Aさん

いつもいろいろと悩みが多くて困っていました。

気分もいつも乗らない感じて家庭のことも何もやる気が出ませんでした

そんなときに遠隔気功研究所、そして「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」のブログに出会いました。

朝、起きてしばらくしてから、なんと気持ちの大きな変化に気付きました。

北海道方面の方へのヒーリング  

旭川 Fさん

お陰様で、先日、無事に結婚式も終えることができました。

思えば、兵藤先生の気功を受ける前までは、重度の鬱病と不眠症に苦しんでいました。

何とか症状を良くしようと、病院の治療、整体、催眠療法などいろいろ試しましたが、思わぬ効果が無く 、最後に半信半疑で兵藤先生の遠隔気功をご依頼させて頂きました。

先生の力はすばらしく、気功を受けた翌朝は身体もすっかり軽くなり、何よりも心と脳に巣くっていた、不安感や恐怖心がウソのようになくなっていたのには驚きました。

関東方面の方へのヒーリング  

東京 Mさん

夫は神経が細やかで、仕事でも完璧を求めるタイプでした。

8年程前から、気持ちが苦しい、と言い、心療内科に通うようになりました。

初めは軽い薬だったのが、だんだん量も質も重くなりました。

夫の気持ちの浮き沈みに、私まで一緒に揺れ動き、こちらまで病気になってしまいそうでした。

関西方面の方へのヒーリング

兵庫 Mさん 

アルコール依存症回復への道

アルコール依存症は知る人ぞ知る恐ろしい死に至る病です。

私の息子(本人は遠隔気功ヒーリングのことは知りません。)は兵藤先生の遠隔気功ヒーリングを受け続け、仕事も家族も友人も失くすことなく、回復の道を歩き始めることができていますので簡単にお話させていただきます。

東北方面の方へのヒーリング

秋田県 Oさん

娘が統合失調症と診断されたのは22才の時です。

娘は当時引きこもり、暴言、幻聴、被害妄想、鬱状態、対人恐怖と大変厳しい状態でした。

薬を飲んでも症状は治まらず、疲れるのでカウンセリングに出向くこともできず、完治はできない、との医学界の常識のために一家は絶望的な気持ちでした。

そんな時に兵藤様のHPが目に飛び込んできて、藁をも掴む思いでヒーリングをお願いしました。

関西方面の方へのヒーリング 

京都 Eさん

「遠隔気功ヒーリング」「カードリーディング」のおかげで統合失調症の二十歳の娘が奇跡的回復をしています。

たった2か月でここまで回復するなどと思ってもいませんでした。

恐怖・不安・自我障害(他人との境界がなくなる)・薬の副作用までもが遠隔気功ヒーリングによって完治に近い状態です。

中部方面の方へのヒーリング

長野 Tさん

兵藤様

連日の遠隔ヒーリングありがとうございました。

不安障害(会食恐怖症、嘔吐恐怖)、夫や義理両親との関係でヒーリングを受けさせていただきました。
体感としては手のひらが温かくなり、少しビリビリしました。

ヒーリングを受けてから変わったこととしては、下記のとおりです。

関東方面の方へのヒーリング

埼玉 Wさん

昨夜、遠隔気功ヒーリングを統合失調症、他に景色がおかしく見える症状、物事の段取りを立てられなくなった症状で申し込みした者です。
じつは昨日の夜から私は寝ていません。
ずっと掃除をしたり楽しい事を考えたりしていました。
段取りも立てられました。
うれしかったです。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Iさん

実は娘の事で毎日気をもんでいました。
大学で陸上の特待生で進学しましたが、大学生の娘は真面目で頑張り屋な性格
特待生で呼んでいただいた監督さんに何とか陸上で結果を残して恩返ししたい、張り切っていました。
一年目に、すぐ重度の肉離れで、一年間松葉杖生活をし、2年目、サァこれから、という時に過呼吸になり、目眩、頭痛、吐き気、不眠、色んな身体の不調が起きる様になりました。

遠隔気功の体験談のTopに戻る

婦人科系

福岡方面の方へのヒーリング

朝倉市 Aさん

子宮筋腫で手術しなければならいけないと、 医者から言われていました。

何回かの遠隔ヒーリングでなんと医者がびっくりする状態になりました。

そうです子宮筋腫が消えた!のです!!

中国方面の方へのヒーリング 

岡山 Sさん

最近、ちょっと不思議なことがありました。

近畿方面の方へのヒーリング

京都 Mさん

遠隔気功ありがとうございました。 

鈍感なので気を感じる事は難しいのですが、1年くらい精神的ストレスで生理が来なかったのが、この2・3ヶ月は来てくれる様になりました。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Iさん

気功を受けた次の日から生理がきたのですが、毎月生理痛がひどく、血の巡りが悪いと漢方薬を飲んだり、痛み止めを服用していました。

東海方面の方へのヒーリング

三重 Tさん

ホルモンバランスが悪いので直したいとお願いしましたが

2か月位止まっていた生理が、ヒーリング翌日にきたそうですごく驚いていました。

東北方面の方へのヒーリング

岩手 Iさん

先日のヒーリングありがとうございました。

気をしっかり感じることができました。 

おかげさまで生理痛でいつもならじっとしてるのに今日は薬も飲まず動いてる自分に変化を感じています。

九州方面の方へのヒーリング

長崎 Sさん

今回は大変お世話になりました。

最近 子宮筋腫が大きくなり出血がなかなか止まらなくなり 先生に遠隔ヒーリングをお願いしました。

時間になると遠隔ヒーリングの気が流れているのを感じました。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Sさん

兵藤先生 

先日は遠隔気功ヒーリングありがとうございました。

遠隔気功ヒーリング当日、時間が落ちて寝室に入り遠隔気功ヒーリングの効果を高めようと呼吸法をしていたら…  朝になってしまいました。(笑い)

そして、昨日、奇跡が起こりました。

体調不良

近畿方面の方へのヒーリング

大阪 Kさん

体調が悪くなにもできなかったのが、遠隔気功を受け、今朝からは有り難いことにお陰さまで、今日は一度も横にならずに今まで過ごすことができています。

神奈川方面の方へのヒーリング

横浜 Kさん

ずっと2,3カ月ほど体調が悪く仕事も思うようにできませんでした。

病院に行っても異常がないと診断を受けて治療が受けれない状態でした。

東京方面の方へのヒーリング

杉並区 Hさん

母の症状があまりにも悪いと知らせれ、半分もうだめだと思ったことがありますが、お蔭様で日に日によくなっています。

中部方面の方へのヒーリング

石川 Yさん

一昨日、昨日と連日ありがとうございました。 

薬は飲まないで治したいと思っていたので、本当に助かりました。

関東方面の方へのヒーリング

千葉 Hさん

昨日から熱っぽくて食欲もなく、今日はずっとぐたっとしていました。

今、学校では風邪が流行っているので娘も風邪をうつされたと思います。

そして不思議だったんですけど昨日予約してからいきなり意識がはっきりしてきて、夜には動き回っていました。

中部方面の方へのヒーリング

愛知 Oさん

3年前に父が他界し、今年の6月に母の7才年下の妹も亡くなり、その事実は父の時以上に悲しかったようです。

今回は娘の私から見ても顔色も悪く、表情もどんよりと曇って明らかに疲れきってる感じだった為、母には内密で兵藤先生に遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

すると、どうでしょう!!

海外の方からのヒーリング予約

Iさん

1週間前に母がめまいと吐き気で寝込んでいると聞いて海外在住10年の私にとってできることは励ましてあげることしかできないのですが、

昨年兵藤先生の遠隔気功ヒーリングに出会いと私がお世話になっていて、遠い海外からできることはこれだ!と直感が働き、母への内密での遠隔気功ヒーリングを先生にお願いしました。

東北方面の方へのヒーリング

青森 Yさん

兵藤さま

母への最高の遠隔気功ヒーリングと言霊、本当にありがとうございます。

初日の遠隔気功ヒーリングの効果にとても驚きました!!

北陸方面の方へのヒーリング

富山 Mさん

私の家内(五十二才)は30年以上前からの頭痛持ちで市販の頭痛薬を何時も飲んでいました。

今回めまいと腰痛が出たので以前雑誌で見て知っていた先生にお願いすることにしました。

不眠症

東北方面の方へのヒーリング

秋田 Kさん

アセテマさん、いつもありがとうございます。

ずっと不眠症で、睡眠薬に頼ってました。

毎日が苦しくて苦してどうしようと思っていたときに、 知り合いから遠隔気功研究所をご紹介をいただきました。

関西方面の方へのヒーリング

大阪市 Tさん

不眠症の生活が長く、布団の中に入ってからもいろいろと考え事をしてしまったり、今日や過去の失敗などネガティブなことばかり考えてしまい眠れません。

ひどいときは朝まで考えてしまいます。

東北方面の方へのヒーリング

岩手 Sさん

父は、兵藤さんにお願いした頃からいつもはまったく眠れないはずが、とてもよく眠れるようになったと言っています。

関東方面の方へのヒーリング

群馬 Hさん

普段全然眠ることのできない私が、療術が始まってから20分程で寝てしまいました。

その20分の間は特に何も感じなかったのですが、朝起きてみると、凄くぐっすり寝むれた感じがありました。

北海道方面の方へのヒーリング

札幌 Eさん

最近は薬も飲まないで眠れるようになり元に戻ってきた感じがして良かったです。

中部方面の方へのヒーリング

福井 Eさん

いろんなことを考えてしまって、睡眠も浅い日が続いておりましたがぐっする寝むれたこと、通常だと寝ても寝てもだるくて眠気がすごいのですが、今朝はそれがなく、すぐに起き上がれました。

中部方面の方へのヒーリング

静岡 Iさん

昨夜は始まって10分位の間に何度も大きなあくびが出ました。

不眠症の生活が長く、毎日布団に入り電気を消しているのですが、そこからいつも2・3時間は過去の事やネガティブな思考・感情が繰り返され、酷い時は朝方まで続きます。

なので、昨夜施術が始まってからすぐにあくびが出たのは驚きでした。

中国方面の方へのヒーリング

山口県 Hさん

遠隔気功ヒーリングをありがとうございました。

眠れない悩みで遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

遠隔気功ヒーリングを受けた当日は浅い眠りでしたが、不思議と今朝は体調がいいです。

兵藤先生の遠隔気功は、気付きや、必要な体験を促す…という側面もあるのだと感じました。

九州地方の方へのヒーリング

長崎県 Yさん

15年前に 頭痛が頻繁に起こる様になりました。

病院では神経性頭痛、今は緊張性頭痛と言われています。

と言われて神経を和らげる薬を飲んでいました。

2年後に眠れなくり、寝ても直ぐに目が覚めてまたずっと寝れない。

そんな状態だったので睡眠薬を飲むようになりました。

その頃から目眩が酷く、心臓がドキドキする。

苦しい等の症状が起こり、パニック障害と診断され、薬が増えました。

整形外科系

関東方面の方へのヒーリング

神奈川 Yさん

ぎっくり腰で腰がとても痛くて辛く、予定されている明後日の旅行に行けるようになんとかならないかと遠隔治療をお願いしました。

海外の方へのヒーリング

オレゴン州 Pさん

歩いたり体重をかけても、右の腰とひざは前より痛みはなく、背中の痛みも歩いたり立っているとき痛みが少しおさまりました。

背骨の曲がったところがなんとくまっすぐになったような気がしました。 

(オレゴンの)暗い雨雲の天候にもかかわらず、私の心はエネルギーがあって、気分が軽やかでした。

とても結果に満足しています。

 

詳しくは下記のどちかからかでご覧ください。

オレゴンの奇跡(遠隔気功ヒーリングの体験)はこちら

関東方面の方へのヒーリング

八王子 Kさん

気功を受けて、変化がありました!

肩凝りが以前より軽くなってきていること…

九州方面の方へのヒーリング

福岡 Iさん

気功を受けてから、ぷるぷる気功の手応えが明らかに変わってきました。

気を感じるだけでなく、肩凝りもすっかり良くなります。

四国方面の方へのヒーリング

徳島 Aさん

昨晩はありがとうございました。

キーンというような音が聞こえ、気功が始まったのかな?と思いました。

すると身体がとても暖かくなり、心地良くてとても癒されました。

坐骨神経痛で右足の調子が良くなかったのですが…

東北方面の方へのヒーリング

青森 Hさん

以前から膝の痛みが気になっていたのですが、それに加え、精神的な疲れが原因と思われる耳鳴りが急に酷くなり眠ることも辛くなりましたので、遠隔気功をお願いすることにいたしました。

今回は4日間お世話になりました。

関西の方へのヒーリング

大阪 Tさん

お手紙をいただきました。

下記からごらんください。

北海道方面の方へのヒーリング

小樽 Iさん

試しに何人かのヒーラーさんに遠隔ヒーリングをしてもらってみました。

ところが、兵藤先生の3日間連続が 一番パワーをもらえました。

先生の気功を受けた後は、 朝起きると10年間も続いていた背中が痛みがなくなり驚いてます。 

関東方面の方へのヒーリング

東京 Fさん

私は 寝たきりの母(91才)と障害者の弟が初めて遠隔気功ヒーリングを受けました。

寝たきりの母の褥瘡の事で悩んでいた時ふと遠隔気功ヒーリングというものがある事を知り

ネットで調べて遠隔気功研究所にたどり着きました。

中部地方の方へのヒーリング

岐阜 Uさん

私の体験談をお話します。

私は、足に力が入らない症状に悩まされました。

階段の上り下りや人前に立つ時などフラフラして本当に悩みました。

職場でも、階段を上りながら転びそうになったり階段は手すりを持たないと下りられませんでした。

九州方面の方へのヒーリング

沖縄 Hさん

不思議なことが起こったのでご報告させていただきます。 
出産・育児で痛めた腰痛は9年近く続いていました。(同時に脛や膝も痛んでいました)整形外科で治らず、整体に行って少し改善→現状維持 の状態でした。

胃腸科系

中部方面の方へのヒーリング

長野 Wさん

10年ほど前から胃の調子が悪く、病院に行っても何も 問題ないとのことで困っていました。

何か他に治療法がないかと探していたときに、 友人から遠隔気功研究所のお話を聞きました。

早速、週に3回の遠隔気功を頼みましたら…

関西方面の方へのヒーリング

大阪 Aさん

胃腸虚弱体質で胃下垂、最近は吐き気があり食欲不振でした

体重も減りつつあり、健康的に太りたいです。

今はほとんどが寝込んでいる日が続いていました。

それらを克服しようを遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Yさん

先生 こんばんは!

お陰さまで お腹の調子はほぼ全快になりました。

こころなしか自分の声にもハリが出て気を充電出来た事を理解しました。

泌尿器系(腎臓など)

関東方面の方へのヒーリング

東京 Nさん

 難病指定の慢性腎炎から復活!

こんにちは。

長い間お世話になっている友人Hさんについてのご報告です。

Hさんは、昨年4月末に慢性腎炎?(←今年 国の難病指定を受けた病気らしいので、恐らく IgA腎症だと思います)と診断されて遠隔気功ヒーリングをお願いいたしました。

耳鼻科系

中国方面の方へのヒーリング

広島 Gさん

今まで耳鳴りがきつかったのですが、今日はほんの少し楽になりました。

イライラした気持ちも無くなり、家族に優しく接することができました。

近畿方面の方へのヒーリング

和歌山 Yさん

丁寧な対応ありがとうございます。

普段は行かない病院に今回は行くという選択肢がベストで、そうした良い判断ができるような状態になる手助けをして頂いたのだと非常に感謝しております。 

中国方面の方へのヒーリング

島根 Tさん

難聴でお願いした者です。

2/5関西、東京を日帰りで往復しました。

体調には異常はありませんでしたが次の日2/6、朝起きたらいきなり聞こえが著しくおかしかった。

左が「聴覚過敏」たとえば空調の唸りが頭の中を貫くように感じて職場の席に座っていられない。

関東方面の方へのヒーリング

千葉 Kさん

ホノルルに快適に着けるようにと遠隔気功ヒーリングをお願いしました。
じつは自分はこの頃、飛行機乗っていると耳がとても不快だったり痛かったりします。
なんとかリラックスしてホノルルまで到着できますようにと兵藤さんの遠隔気功ヒーリングをお願いしました。
そのご報告です。

歯科系

関東方面への方へのヒーリング

千葉 Kさん

3月は何かと行事が多く、自分でも気づかないうちに 体に疲れが溜まっていたようです。

まず、歯が浮くような感覚が急に始まり、痛みで食べ物が 噛むことができなくなり、歯医者さんに行きましたら…

脳・神経科系

関西方面の方へのヒーリング

京都 Hさん

重度の糖尿病で過去2回ほど脳梗塞になり現在また脳梗塞で入院中でしたが、インターネットで貴社を見つけて、祈る気持ち遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

一週間の遠隔気功ヒーリングを受けてから、不思議なのがどんどん良くなってきました。

 

中部方面の方へのヒーリング

三重 Eさん

のアルツハイマーで悩んで遠隔気功ヒーリングをお願いしました。  

遠隔気功を受けてすぐに母の時間が巻戻ってきました!!!  

関東方面の方へのヒーリング

東京 Yさん

母が、くも膜下出血で、後遺症が残りました。脳のダメージ、水頭症。

妄想、幻覚、記憶傷害、など。

一か月リハビリをしても、大きな進展がなく、食欲もない、おまけに、両足が痛い、このままでは寝たきりになってしまうのかという不安でいっぱいになりました。

そんな時、遠隔気功ヒーリングでお世話になっていた兵藤さんが頭に浮かび、即連絡をしました。

すると、翌日から食欲が出てきたようでほぼ完食することが多くなったんです。

九州方面の方へのヒーリング

長崎 Kさん

兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを受けて、1ヶ月になります。

また、良いことがありました。

母には妄想や幻覚も目立っていました。

このままなのかな?と心配になり兵藤さんに相談しました。

近畿地方の方への遠隔ヒーリング

和歌山 Mさん

兵藤先生に気功をやっていただき、様々な成果がありました。

まず、
気功をお願いする直接のきっかけであった、娘の脳波異常は全快しました。

幼児期の熱性痙攣から発症した小児てんかんによる脳波異常で、服薬治療、鍼灸治療など色々試し、しかしなかなかてんかん波が消えずよわっていたところ、遠隔気功ヒーリングを知り試してみました。

結果、嘘のようにてんかん波が消えたのです。

東海方面の方へのヒーリング

三重 Iさん

父が脳の手術後、麻酔がきれた後も意識が朦朧とし、大変心配していた時にすがる思いで兵藤さんの遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

すると二日後…

皮膚科系

関東方面の方へのヒーリング

千葉市 Yさん

こんばんわ   

いつもお世話になります。  

わきがの臭いで悩んでいた娘ですが、なんと3回のヒーリングで、もう臭いがなくなりました。

中部方面の方へのヒーリング

富山 Yさん

今晩は

突然ですが、昨日辺りから手の甲に有るシミが消えて来ています。

なんだか凄いです。

アレルギー(花粉症など)

中部方面の方へのヒーリング

新潟 Gさん

季節の変わり目ということもあるのでしょうが、花粉症などのアレルギー性のものかは検査していないので定かではありませんが、一日中咳が止まらなくなりました。

夜中も続き、咳に体力を奪われ体重も減少。

そして激しい咳に伴い肋骨を痛めてしまいました。

肋骨の痛みで、寝返りもうてず、息も吸うのは苦しい状態でした。

そこで数日間の遠隔気功をしていただきましたら、二~三日で咳の回数が減ってきました。

関西方面の方へのヒーリング

大阪 Aさん

お世話になります。 

今回、遠隔気功ヒーリングをお願いしたいのは中1の息子です。

アレルギーが強く、息子は花粉の時期ということもあり、鼻炎がひどく出ています。

鼻づまりが1日中、鼻水も多く、いつも鼻をぐずぐずさせて口呼吸をしています。

今年は花粉症が厳しくて学校に通うにも支障があり今回は思い切って気功をお願いしました。

結果のご報告です。 

九州方面の方へのヒーリング

福岡 Oさん

子供がアレルギーせい鼻炎だったので、ヒーリングをお願いしました。

すると今年は花粉症がでなくて、本人もびっくりしていました。

昏睡状態

東北方面の方へのヒーリング

青森 Mさん

母の件ではお世話になりました。

やはりもうギリギリにお願いしたので、仕方ないと思いますが、母は息を引き取りました。

ただ、昏睡状態のままでしたが…

願望達成・シンクロニシティ

関東方面の方へのヒーリング

杉並区 Sさん

シンクロニシティが驚くほど続く?

ここ何年か色々な面で、長いトンネルの中から抜けられない閉塞感のある生活が続いておりました。

今までに気功以外のエネルギーワークを色々受けてきましたが、これ!といった手ごたえのないものが多く、こういうものに頼るのを辞めておりました。

しかし、やりたい目標や夢は決まっているものの、何をするのも億劫、人と会うのも面倒、このままではやはり何も変わらない、いつまで経っても夢にたどりつけない・・・

何とかならないものかと、ネットを検索していたところ、こちらのHPにたどり着きました。

中部方面の方へのヒーリング

新潟市 Cさん

運気を上昇させたいと思いヒーリングをお願いしたところ、最近、運気が上昇しているように感じています。

近畿方面の方へのヒーリング

京都 Oさん

ここ数日で、人生の大きな転機を迎えることができました。

人生で自分のやりたいことだと思える話が向こうから飛んできました。

四国方面の方へのヒーリング

香川 Aさん

ずっとやりたいなと思っていたことがありましたが、なんとなく前に進むことができず、ズルズルと先延ばしにしていました。

東北方面の方へのヒーリング

秋田 Iさん

素敵な出会いをしたいと願っていたところ、ずっと会いたいと思っていた人に突然不思議なタイミングで会うことができました

関東方面の方へのヒーリング

栃木 Gさん

たくさん気を送っていただきありがとうございました。 

そのおかげか、ここ数日で、人生の大きな転機を迎えることができました。

中部方面の方へのヒーリング

山梨 Jさん

遠隔気功の実感をしたいと思い夜起きていました。

12時過ぎくらいから下腹の内側が動くような感覚がはっきりとありました。

気になっていたお腹周りが確実にへこんできているのを実感しています。 

中国方面の方へのヒーリング

島根 Nさん

仕事に関して、マイナスに考えることばかりでうまくいかないことばかりでした。

考えれば考えるほどマイナスなことばかりで、落ち込んでいました。 

そんなときに「遠隔気功研究所」と出会い、マイナスな自分から抜け出したいと思い、気功を受けることに決めました。

九州方面の方へのヒーリング

佐賀 Oさん

これからどう進んで行けば良いのか悩む毎日で、気分の浮き沈みが激しかったのですが、 4回目の気功が終わった後、解決の糸口になりそうな方法について書かれた本を発見しました。

どのような経緯でその本に辿り着いたのか全く覚えていないのですが、出会うべくして出会った!と感激してしまいました。

近畿方面の方へのヒーリング

奈良 Bさん

先日の施術は素晴らしいものでした。

仕事柄不規則な睡眠時間で、23時くらいに眠りに落ちることはほとんどないのですが、施術を受けた日は、特に疲れていたわけでもないのにその時間になると爆睡していました。

関東方面の方へのヒーリング

千葉 Kさん

遠隔ヒーリングいつもありがとうございます。

たまに弱気になる時もありますが、夢の実現が近いこと本当に心から望んでいます。

ちなみにヒーリングを受けてから、最近シンクロが起こっています。

中部方面の方へのヒーリング

愛知 Uさん

このたびは遠隔気功ありがとうございました。

気を感じたいと思いつつ、23時頃を過ぎると3日間ともあっというまに眠りに落ちてしまいました。

目覚めたときの身体の軽い感じに気功の素晴らしさを感じました。

近畿方面の方へのヒーリング

兵庫 Yさん

先日、願望実現でお願いしたものです。

遠隔気功ヒーリングの感想です。 

願望実現については、早速ですが一つ効果はありました。

北海道方面の方へのヒーリング

十勝 Mさん

私は美容院を長く経営しております。

この頃、不景気のせいか売り上げがイマイチです。

実は毎月の売り上げが悪くて返済が追いついていません。

なんとか自分の収入を確保し、世の中に貢献したいと思い遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

遠隔気功ヒーリングを受けてすごく変化しました。

東北方面の方へのヒーリング

岩手 Wさん

兵藤先生、先日はヒーリングをありがとうございました。

周囲と比べれば俗に言う「負け組」かも知れません。

自分が作り出したと言われればそれまでですが、落胆することの多かったここ十数年の人生に対して、無気力になっている部分もあります。

しかし、このままでいるのもさすがにしんどくなってきました。 

こちらのホームページに辿り着いたのも何かのご縁かと思います。

こちらの遠隔気功が良いきっかけになればと思ってヒーリングを受けさせていただきました。

九州方面の方へのヒーリング

沖縄 Uさん

兵藤先生、ご報告させていただきます。

ヒーリング後に急激に変化し出しました!

四国方面の方へのヒーリング

香川 Wさん

兵藤様のお陰で、この人生を楽しみたいという気持ちが出てきています。

時間も、身体も、お金も、仕事も、人付き合いも、ヒーリングも、構えずに楽しんでみたいと思います。

東北方面の方へのヒーリング

宮城 Hさん

先生のヒーリングを受け始めましてから、実家の父の問題が少し改善に向かいました。

少しの改善でも大変嬉しいです。

自分のワクワクする事の語学にも楽しく取り組めています。

語学勉強で知り合ったクラスメイト達や先生との交流もとても楽しく大切に思います。

中国方面の方へのヒーリング

広島 Kさん

ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。

先生の 遠隔ヒーリングを受けて(13回)自分に変化がありました。

特に連日三日間ヒーリング以降、内部表現が書き変わった感覚があります。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Oさん

不動産(マンション)が5ヶ月たっても売れないで状況で悩んでいました。

自分としては早期売却を望んでいて、思い切って遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

なんとお願いした4回の遠隔気功ヒーリングを終わった翌日に…

中部方面の方へのヒーリング

福井 Oさん

兵藤先生、こんばんは。

今日はその報告をしたいと思います。

私が遠隔気功で成就したいことは山ほどあります。

その中でも、外国人と結婚したいという気持ちがあったのですが正直、結婚自体に興味がわかなかったのは事実です。

でも、もし結婚するなら絶対に外国人の方ということはずっとずっと言い続けてきました。

九州方面の方へのヒーリング

福岡 Aさん

お世話になっております。

年始早々、資金をゆだねた人物選定に問題があり(結局自分のせいではあります)

400万円の資金の8割がなくなったという災難にあい先日これを愚痴り、遠隔気功ヒーリングをお願いしたのをご記憶でしょうか?

いろいろあって今日全額返ってくる話になりました!

北陸地方の方へのヒーリング

富山 Tさん

私が兵藤先生の遠隔気功に興味を持ったキッカケは

先生のEBOOK「宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ」をたまたまアマゾンで購入したことからでした。

あの時の、小さな勇気が今とても大きな人生の変化点・転機となっています。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Nさん

今回、主人の失業で、兵藤さんに遠隔気功ヒーリングをお願いし、驚くような展開で仕事が決まりました。

主人が失業したのは27年の7月でした。

50歳での失業です。

甲信越地方の方へのヒーリング

長野県 Kさん

HPにも書いてありましたが、ヒーリング効果は申込みした時点から始まるとありましたが本当なのですね。

なんとシンクロを体験しました。

実のところ遠隔気功ヒーリングを受ける前からシンクロは始まっていた気がします。

関東方面の方へのヒーリング

横浜 Wさん

小学6年生になる息子は、低身長症かと思われるほど小さく、本人も大変気にしております。

スポーツが得意で、食事も人一倍ヘルシーで栄養価の高いものを摂取しておりますし、睡眠時間もいつも充分とるようにしております。

だからこそ、身長が伸びない息子が不憫でなりませんでした。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Aさん

もう数年お世話になってます。

その間いろいろな変化がありました。

中途半端な時間の仕事を、いくつか掛け持ちせざるを得なく、辛い思いしていた時も数年間ありました。

先生の遠隔気功ヒーリングを受けたら、何らかしら動きが起こります。

人間関係(メンタルブロック含む)

九州方面の方へのヒーリング

長崎県 Tさん

今まで自分に自信が持てず、積極的に自分から何かをするということはありませんでした。

人間関係も苦手で、人と会うのが苦痛でした。

こんな自分が嫌いでした。 

こんな自分を変えることはできないかと思っていたところに、「秘伝功を受けた方の人生が変わり運命が変わってくる」という言葉を見つけました。

これだ!と思いすぐにヒーリングを受けることを決めました。

北海道方面の方へのヒーリング

札幌市 Cさん

気功をしていただいてから、人間関係がスムーズで毎日楽しくて仕方がないです。

中国方面の方へのヒーリング

広島 Eさん

ボクは四年前からずっと女性恐怖病でした。

常に女性がそばにいると勘違いをされて嫌われる仕草をされるんじゃないかとびくびくしていて、外で道を歩けば常に顔を伏せるありさま…

それで実際どんなに顔を背けていても自分の意識が反映されるのか、警戒、違いされて逃げられていました。

関東方面の方へのヒーリング

東京 品川 Bさん

兵藤先生昨日も大変お世話になりました。

気功を受けているとあっさり心のトラウマも消えてくれるのかなと思ったりしています。

実は…

人と会う前は、会うのが嫌だなという思いもありますが、実際会ってみるとなんとかなっています。

関西方面の方へのヒーリング

大阪 Mさん

兵藤先生

こんにちは。

いつも家族に気功を送って頂きありがとうございます。

気功を受け始めて一年以上たちます。

長女の変化についてご報告させて下さい。

東北方面の方へのヒーリング

仙台 Mさん

兵藤先生へ

先生、こんばんは。

今日は、先月の遠隔気功ヒーリングの結果をどうしてもご報告したく、メールしてしまいました。

旦那さんが、兵藤先生のバースデイ・ヒーリングを受けて今日で18日が経過しましたが

上げたらキリが無い程、旦那さんの生活態度・私への接し方が少しづつですが、明らかに変化してきました。

 

北陸地方の方へのヒーリング

石川県 Hさん

遠隔気功研究所のサイトにたどり着いたのは

仕事も趣味も恋愛も全てに生きずまりを感じている時でした。

そんな状況の中で、飼っていた猫が死んでしまい心が折れそうになっていました。

どん底に沈んでいく気持ちを少しでも持ち上げたくて、遠隔気功ヒーリングを受けることにしました。

近畿地方の方へのヒーリング

三重県 Eさん

バースデー・ヒーリングから3週間が経過しました。

大きな変化が1つ有りました!

四国方面の方へのヒーリング

高知 Oさん

私たち夫婦はこの7,8年の間、薄暗い迷路を歩いているような日々を送っていました。

夫はほとほと疲れ果て心身共にボロボロでした。

最近は車を運転しながらこのままどこかへ突っ込めば楽になれるのかななどと口走るようになり私も尋常じゃないと感じるようになりました。

このままでは夫が駄目になると思い何かないだろうかと模索しておりましたところふと思いつきPCの検索キーに「遠隔気功」と打つと遠隔気功研究所」が目に入りHPを訪問し、いろいろ読んでここに決めた!と決めるまでの時間が早かったです。

メンタルブロック解放

中国方面の方へのヒーリング

岡山 Yさん

先生おはようございます。

僕は、当時、多くの問題、悩みを抱えていて(というか、それを「悩み、問題だ」と思っていて。←これ、重要ですね笑)、 

まるで運命に導かれるように、気功に、先生に出会いました。  

あの頃のことを思い返すと、「本当に、あれからまだ1年経ってないのか?」と自分でも驚いてしまうほど、当時の僕と今の僕は、まるで別人です。

関東方面の方へのヒーリング

千葉 Iさん

昨夜は、ヒーリングをありがとうございました。    

一回めは、ただただ寝てしまったのですが、翌日にすごく眠くなりました。

そして、気付きがありました。

東北方面の方への遠隔ヒーリング

宮城 Eさん

兵藤先生

おはようございます。
3日間の連続ヒーリング、それから、丁寧でお心遣いのつまったご連絡もありがとうございました。
心から、感謝しております。


私は毎日、9時過ぎに休むのですが、3日間とも 7時あたりから眠くてたまらなくなり、ヒーリング時間にはぐっすり眠ってしまっていました。

ただ、初日は、ちょうど送っていただいている時間だと思うのですが一瞬意識が戻り、身体全体が燃えるように熱く、エネルギーを感じたのは覚えています。

中部方面の方へのヒーリング

静岡 Tさん

遠隔気功ヒーリングをありがとうございました。

3日間の遠隔気功ヒーリングを受けてから色々な変化がありました。

今まで自分を甘やかしては先延ばしにしていたこととしっかり向き合い、誠実に取り組むことができるようになりました。

また人間関係においてもかなり変わったと実感しております。

ペット

海外の方へのヒーリング

アメリカ・カリフォルニア Aさん

ペットが生き返った!?

ペットの猫7歳が食欲がなくなり、病院で点滴を受けるほどの重症でした。 

今にも死んでしまうのではないかという状態だったのですが・・・

東海方面の方へのヒーリング

名古屋 Sさん

2歳半のクリーム文鳥オスを飼っています。

日中に寝てばかりいたので、1ヶ月前に病院へ連れて行ったところ、肝臓が肥大しており色が悪いと診断されました。

同日に別の気功院にお願いして、それから毎日気を送っていただいていますが、状態は変わらないままです。

関東方面の方へのヒーリング

千葉 Mさん

施術を受けてから、発作を起こさず順調に過ごしております。

沖縄方面の方へのヒーリング

沖縄 Uさん

子猫へのヒーリングをありがとうございました。

その晩のうちに、衰弱の進行が止まりました。

中国方面の方へのヒーリング

広島 Tさん

愛猫キーちゃんの様子

みていても可愛そうなぐらいの鼻水とくしゃみ・鼻ずまり

動物病院の先生は風邪の菌を野良猫の間にうつされてますよ・・とのこと

薬づけにするのもよくないと思いブログを閲覧「遠隔気功研究所」に出会いました。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Aさん

先日、うちのネコのためのヒーリングを受けた者ですが、しっかりと効果を感じ取れたので報告します。

うちのネコが精神的に不安定になっていて、様々な理由から胃がやられてしまい、2日ぐらい嘔吐に悩まされ、ペットドクター連れていく前に、ペットヒーリングをお願いしてみました。

四国方面の方へのヒーリング

高知 Iさん 

友人にバースディヒーリングをプレゼントしました。

夜中に兵藤さんの誕生日ヒーリングプレゼントするよー、と、

伝えるのを忘れていたので(笑笑)

先ほど電話したら…、

九州方面の方へのヒーリング

福岡 Oさん

愛犬がガンを患い、手術を受けました。

手術は頑張って乗り越えてくれたのですが、なかなか元気が回復せず、食べることもままならない日が続きました。

しかもあくまで姑息手術とのことで、お医者さまからは直ぐにでもまた出てくるようなお話。

転移も心配される状況でした。

ストレス

愛知方面の方へのヒーリング

瀬戸市 Cさん

気功治療をしてもらう前は、とても疲れやすい身体で、徹夜で仕事をした次の日は疲れが残っていました。

精神的にも疲れており、イライラとして1日仕事をしている日も多かったです。

東北方面の方へのヒーリング

秋田 Tさん

兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを受けて私達に起こった奇跡をご紹介します。

主人は勤めている会社に満足できず、ストレスを溜め込んで帰ってくる毎日を送っていました。

はじめはグチだけだったのが、そのうち部屋に閉じこもるようになり、1日何も話さない日が増えました。

このままでは家庭崩壊になりかねないと思い、私は明るく接するようにしましたが、裏目に出るばかりで夫婦関係はどんどん冷えきっていきました。

不思議な体験(気の体感など)

東北方面の方へのヒーリング

盛岡 Fさん

その節はいろいろと有難うございました。

昨日、本来の初七日を迎えました。

思えば先週4時過ぎに、母の呼吸、血圧が乱れ出したようで、その時私は目を覚ましました。

そして病院のルール?、7時ジャストに危篤の電話を受け、8時16分に息をひきとりました。 

臨終までずっと母の頭を撫で、母は焦点の合わない目で視野の中で私をずっと見ていました。

「有難うね...さようなら...」と言うようなメッセージは伝わって来ました。

中国方面の方へのヒーリング

島根 Aさん

夫は病院職員、子ども二人の家族です。

一年くらい前に中古の家を購入してリフォームの後、4人で暮らしていました。

しかし、全員が体調を崩し、頭痛や、テレビ、時計、センサーライトの故障が続いて神経質になっていました。

夫は昇進したが残業がふえストレスから異常にイライラして家族に当たり、自分は近くの神社にお詣りしたり神棚に必死に拝みました。

関東方面の方へのヒーリング

府中 Hさん

遠隔ヒーリングをリラックスした状態で受けれたのか、気をたくさん感じられました。

身体が暖かくなり、ちょっとフワフワした?とてもいい気持でした。

右足が痛みました。

そして途中から涙があふれて止まりませんでした。。。暖かいサラサラした涙?

同時に色んな事が浮かんでは消えの繰り返しでした。

北海道方面の方へのヒーリング

札幌 Kさん

とても感動しました!!!

昨晩は本当にありがとうございましたm(__)m

大変すばらしい体験をさせていただきました。

あんなに体感できるとは思っていなかったです。 

岡山方面の方へのヒーリング

岡山 Hさん

兵藤さま、貴殿の遠隔気功には感動いたしました。

自分は何十年といろいろな気功師の気功を受けて参りましたが、 あなたこそ“本物の気功師”です。

自分はかなり気を感じるタイプでいろいろと判りますが、 貴殿の気功ほど素晴らしいものはないと思います。

山梨方面の方へのヒーリング

甲府 Kさん

一昨日はありがとうございました。

とっても凄~かったです!!!

スゴいパワー?エネルギー?が来てました!!!

本当に不思議です。

中国方面の方へのヒーリング

広島 Kさん

背中の中心に温かさを感じました。

関東方面の方へのヒーリング

茨城 Oさん

始まる前に何か眉間に刺激があり、開始後は大きく右回りに回転するような感覚がありました。

呼吸に集中しようとしましたが、取りとめもなく考え事が浮かび様々なイメージが現れてきました。

東北方面の方へのヒーリング

青森 Hさん

今まで、いくつか気功を受けてきましたが、初めて気を体感することができました!

身体全体にずしっとした重圧感や、眉間あたりがはじかれるような感覚など、感じることが出来ました。

そして、気がついたらいつの間にか寝ていました。

中部方面の方へのヒーリング

富山 Uさん

ヒーリングの時はベッドで横になっており、すぐに寝てしまったので気を感じる事はできませんでした。

しかし、それ以降は心身共にすごく調子が良いです。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Gさん

昨晩はすごかったです。

全身に何度も寒気のような電気が走ったような状態になりスーと眠りに入る寸前の状態を何度も感じこのままでは身体が宙に浮くのではないかと思う程でした。

中部方面の方へのヒーリング

岐阜 Aさん

10分前に最終確認のために遠隔気功研究所のホームページを見ていたところ、冷房をつけていたにもかかわらず体が温かいものに包まれる感覚があったので慌ててトイレに行き、その後ベッドでシャバサーナの体勢で目をつぶっていました。

四国方面の方へのヒーリング

高知 Fさん

遠隔気功とても気持ち良かったです。

マイナスエネルギーが浄化され温かくなるのがとても気持ち良かったです。

九州方面の方へのヒーリング

福岡 Mさん

お世話になります。

昨日のヒーリングは気を本当に感じることができました。

ビックリしました。

東海方面の方へのヒーリング

静岡 Eさん

昨夜は、急の依頼にも関わらず遠隔ヒーリングをありがとうございました。

時間になって、ビリビリとエネルギーが来て

まるで、映画のターミネーターのように、身体全体がバキバキと音を立てているかのようになって

おそらく、10分くらいで意識を失うくらいに眠ってしまいましたが寝ぼけながらも、う~っとうめき声をあげていて自分でも、驚きました。

中部方面の方へのヒーリング

長野 Uさん

兵藤先生

ヒーリング時は不思議な体験をしました、幽体離脱のような、手足がとても遠くにあるような意識状態になりました!

かなりびっくりしましたが、次の日は身体かだるく、今は快調になっております。

四国方面の方へのヒーリング

愛媛 Kさん

ヒーリングを受けてる時に宙に浮く感覚がありました。

息を吸って肺に空気が入るとそのまま飛んで行ってしまうような感じでした。

関東方面の方へのヒーリング

埼玉 Oさん

おはようございます。

昨夜はヒーリングをありがとうございました。

レイキも実感が薄かったので気功はどうだろう?と思っておりましたが、確実に感じました!

自分でも驚いています。

始まる少し前に、体に寄り添うような人の気配を感じました。

中国方面の方へのヒーリング

長崎 Gさん

今回、ヒーリングを受けてみて♪

いろいろとヒーリングの効果かな?っと感じています♪

すぐに感じたのが、髪の潤や肌が明るく顔色が良くなった事

ダイエットのために、少し意識してお酒の量や食をコントロールして1週間ほどでストレスなく1㎏落とすことができました。

東北方面の方へのヒーリング

仙台 Eさん

遠隔気功ヒーリングありがとうございました。

昨夜はワクワクして眠れないでいました。

目をつぶって待っていると一瞬白い光を感じて、実際に手をかざしてヒーリングされている感覚がしました。

お腹がゴロゴロ鳴り出して、カラダが反応しているのを感じ『凄いなーこれが遠隔かー‼︎』と感動しているうちに寝てしまいました。

東海方面の方へのヒーリング

静岡 Uさん

いろんなブログからご縁があり兵藤様のブログにたどりつきました!

私にはどうしても叶えたい願望があり、1年前からよく当たると言われている電話占いに頼りなんとか現実を変えたくて高額な支払いを何度もしてきました。

けど世の中そんな不思議な魔法みたいなことはあるわけがないとわかってはいるけど、なかなかそれすら受け入れることができずただただ同じことを繰り返していました。

私の周りには頼れる友人も離れてしまい、孤独な毎日を過ごしてました。

もうウンザリ!情けない…自分が嫌でたまらなくなっていた時に、兵藤様のブログを拝見して藁にもすがる思いで、兵藤様の遠隔気功ヒーリングを受けてみたい!と思いました。

関西方面の方へのヒーリング

奈良 Hさん

おはようございます。

昨晩はワクワクしながらその時を待っておりました。

目を瞑り、体を自然に任せておりました。

体がベットに沈み込むような、溶け込むようなそんな感覚を覚え、「あー、ふわふわするなぁ〜」と思っていた次の瞬間、目を覚ましたら朝でした。

こんなにも深い眠りは、もう思い出せないくらい大昔に経験して以来のことだったような気がします。

九州地方の方へのヒーリング

 熊本 Mさん

お正月にヒーリングを頼んで驚きました

横になって眠りにつこうとしていたところ、からだにパワーがグングンと入り(心地よく震える感じです)、そのうちに体が浮いて、いつも座っているソファに座らせてくれました。

九州地方の方へのヒーリング

沖縄 Oさん

昨日は、久茂地パレット2階限定くじ引きが開催されてました。

眼鏡を新調する為に眼鏡屋で購入をし、くじ引きのイベントへの参加が出来る旨眼鏡屋さんのスタッフから案内を受けました。

買い物 を終えて立ち寄りましたが、列が出来てしまっていたのでどうせ当たる訳ないしとその場を離れて違う店へ向かいました。

帰宅際にやはり気になり、くじ引きイベント会場へ再度立ち寄り列が出来てなかったので、ガラガラ(正式名称はアーカイブス)を1回回して下さい、と言われ回したら赤い玉が出ました。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Tさん

父の体験談はとにかく素晴らし過ぎて、
そして、たくさんたくさんのことがあり過ぎて、
ひとつひとつを詳しく書けないのですが、
40度の高熱を遠隔気功ヒーリングした瞬間から熱が下がり、
フルマラソン級の呼吸が、静かな瞑想のような穏やかな呼吸に変化したこと、
高熱が再び出たものの、その後は亡くなるまでずっと穏やかな呼吸で星になったこと、
父が亡くなる瞬間を絶妙なタイミングで選んで逝ったこと、
モクシャヒーリング(魂へのヒーリング)していただいたことも、
輪をかけて素晴らしい出来事も続きました。

東北方面の方へのヒーリング

秋田 Aさん

兵藤様
おはようございます☀
眠りながら、夢なのか、現実なのか、身体が光の中に包まれて何というか、暖かく包まれてる氣の流れに浮かんでいるような感覚をしばらく体感したように感じました。
(気のせい?ではないと思う、)

四国方面の方へのヒーリング

徳島 Mさん

ありがとうございます。

ブログの方は実は数日前から先に目を通しておりました。
ブログに特別な気を入れてあるのですね。

前から不思議だと思っていたのですが、

近畿方面の方へのヒーリング

滋賀 Gさん

不思議な奇跡のご報告です。
遠隔気功ヒーリングを受けてつい先日、気付いた事が有ります。
私は2014年に主人の仕事に同行していて足を飼い犬に噛まれています。

磁場調整(エネルギー調整)

福島方面の方へのヒーリング

郡山 Tさん

磁場調整をありがとうございました。

3日間にかけて調整していただきましたが、どんどん家の感じが変わってきているのを感じました。

磁場調整後は、とても家の中が光っているイメージがしています。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Sさん

磁場調整とヒーリングありがとうございました。

磁場調整後、徐々に自分を取り戻しています。

本当に楽になりました。

中部方面の方へのヒーリング

静岡 Bさん

先日は磁場調整ありがとうございます。

あれ以来、仕事の個人成績が怖いくらい調子がよいです。

磁場調整を本当にありがとうございました。

今まで仕事、人生が思ったようにいかなくて悩んでいました。

九州方面の方へのヒーリング

熊本 Aさん

いつもお世話になります。

先日はありがとうございました。

おかげで、ある懸案に対して決断をする気持ちがおき、実行する事ができました。

地場調整を受けたあと…

関東方面の方へのヒーリング

横浜 Iさん

遠隔気功ヒーリング、磁場調整をありがとうございました。

凄い奇跡が起こりつつあります。

私の顔のシワが薄くなっています。

手のシミが消えて来ています。年だし諦めていたのにです。

しかも…

九州方面の方へのヒーリング 

佐賀 Uさん

先日は、磁場調整をありがとうございました。
昨晩、けさと、娘はとてもいい感じです。
夜も寝れて捻挫しあた足首の所も「痛くない」とのことです(^_^)
又、考え方も、自分でとても、ポジティブでいられる(^_^)と言ってました。

気功後、気功の効果をすぐに感じなかった人

関東方面の方へのヒーリング

埼玉 Oさん

昨日、「気功ヒーリング後の変化は感じない」と、書いたものです。

それが、今日、大きな変化を2つ発見したので、ご報告します。

(1)私のしわが薄くなってた!

九州方面の方へのヒーリング

沖縄 Uさん

私が数回の遠隔気功ヒーリングを受けた感想を書かせて頂きます。

遠隔気功の最初と二回目ぐらいは、特に何も変化や違いを感じることは正直、無かったのですが

後日、肩こりや体の不調が緩和されていることに気付き始めました。

東海方面の方へのヒーリング

愛知 Gさん

連日の遠隔気功ヒーリング、そしてカードリーディングをありがとうございました。
大変満足致しました。
気の力を、確かに感じました。
正直なところ、途中、本当に効き目があるのか?というように思うこともあったのですが、

関東方面の方へのヒーリング 

神奈川 Iさん

昨日、不思議な感覚を味わいました。
前回、遠隔気功ヒーリングの時、あまりヒーリング中も変化がなく、終わってからも目にわかる変化を感じられなかった為、今回正直どうなのかな、と思ってしまっていました。

気の体感をしなかった人

遠隔気功ヒーリングが体感できない、効果が信じられない人に下記の体験を読んでいただきたいと思います。

 

関西方面の方へのヒーリング

京都 Iさん

こんばんは、ご無沙汰しております。

遠隔気功ヒーリングを受けてから受けてすぐ翌朝も何も変化を感じずこんなものなのかな~

遠隔気功ヒーリングのエネルギー感じるわけでもなく・・・数日過ごしておりました。

だけれど、最近と言うか・・遠隔気功ヒーリング受けて数週間たった頃からでしょうか?

本当にいつもと変わらない日常ですが、「私って幸せ者だな~」ナンテ

ふとした時に、度々思う様になりました。

東北方面の方へのヒーリング

福島 Bさん

先日は遠隔気功ヒーリングしていただきありがとうございました。

体感という体感はありませんが、今回も緊張せずそのまま良く眠れました。

関東方面の方へのヒーリング

青梅市 kさん

私は、気を感じるということはないのですが、受けた次の日の朝はとても気分が爽快です。

お陰様で最近とても彼とうまくいっているように感じます。

彼とうまくいくように遠隔気功ヒーリングをお願いしましたがそれも叶いつつあります。

九州方面の方へのヒーリング

長崎 Oさん

こんにちは。

4月に、人が怖い・人に対して自分が悪い、申し訳ない等の心理を持っていて そういう思いから解放されたいと5回ほど遠隔気功をお願いしたものです。

その節はありがとうございました。

あのすぐ後、気功では変わらないと思っていましたが…

関東方面の方へのヒーリング

千葉 Fさん

遠隔気功ヒーリングの当日は、体感などはいまいちありませんでしたが、メールしたように、遠隔気功ヒーリングの前に、ある意味、しっかり、体感がありました。 

気功はやはり、すごいなと思いましたよ。 

感謝です! 

数ある中のブログを見て、これだ!と思って、申し込んだこと、間違ってなかったと実感しました!

九州方面の方へのヒーリング

長崎 Aさん

兵藤先生、ヒーリングありがとうございました。

最初は座椅子に座ってリラックスして受けていましたが、眠くなってきたので布団に入って横になりながら受けさせていただきました。

特に体感はなく、そのまま寝入ってしまったのですが、いつもは熟睡できないのに、久々に深く眠れました。

そして不思議なことに、

中部地方の方へのヒーリング

新潟 Yさん

こんばんは。

連日のヒーリングお世話になりありがとうございました。

5日間は、疲れて寝てしまっていたので、何も感じる事はできませんでした。

ただ、初回を申し込んでから、今思えば変化がありました。

中部方面の方へのヒーリング

岐阜 Dさん

遠隔気功ヒーリングは、本人には勿論のこと、私の心の安心感にもつながり、いい事尽くしです!!!

中国方面の方へのヒーリング

島根 Oさん

昨夜はありがとうございました。
眠っていたので、わかりませんでした。
感覚もこれだっ!というのは感じづらいのは元々のものだと思います。
ですが、1度目を受けてから、すごく凹んだりせずに、少しずつ前向きに大丈夫!と思えてきているような気がしているので、

どうでしょうか?

気を体感できないと不安になる人がみえます。

しかし、気の体感は重要ではありません。

 

気の体感はなくても気は確実に流れています

 

安心してください。

 

また効果も個人差があります。

効果がすぐに出る人、ある程度時間が経って出る人、いろいろな人がみえます。

 

その人に一番合ったタイミングで出てきます。

 

遠隔気功ヒーリングはあなたの運命を変えていく力があります。

気を体感する、体感しないに拘らないでください。

気の体感なくても気の力を信じてください。

遠隔気功ヒーリングを受けたら、後は宇宙に委ねましょう!!!

 

子供関連(教育・登校拒否・スポーツ・病気etc)

九州方面の方へのヒーリング

佐賀 Aさん

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

息子は、昨日までは学校どうすると聞くと即答で行かないと答えていましたが、今朝はどうしようかなと言う返事に驚きました。

中部方面の方へのヒーリング

新潟 Eさん

連続の遠隔気功をありがとうございました。

実は一回目のヒーリングで息子は登校しました。

もう、何か月も学校に行ってなかったので驚きました。

九州方面の方へのヒーリング

沖縄 Kさん

先日はヒーリングどうもありがとうございましたm(__)m

息子がまったく勉強をしないので、何とか息子が変わるようにと遠隔気功ヒーリングをお願いしたものです。

ヒーリングの効果、すごいです!

関東方面の方へのヒーリング

東京 Yさん

兵藤さんおはようございます!

先日はヒーリングをありがとうございました

実は昨日ずっとどんなに練習してもできなかったスポーツのいくつかの技術がなんの練習も無しにやってみたらいきなりめっちゃできるようになっていました!

東北方面の方へのヒーリング

青森 Uさん

昨年6月からの不登校ですが、学校のお友達や先生のお力添えもあって5月の修学旅行へ参加出来たのをきっかけに少し自信がついたのか、サポート校ではありますがこの9月から通い始めました。

この波に乗って欲しいという思いもあり遠隔気功ヒーリングお願いしました。

北海道方面の方へのヒーリング

旭川 Tさん

息子が突然、遠隔気功ヒーリング後に変わった!

息子のことで悩んでいます。

この悩みが果たして遠隔気功ヒーリングで効果がでるのか不安です。

しかし、遠隔気功ヒーリングに賭けてみたいと思います。

次男はパチンコ依存症です。

3年位前からお金を貸し続けています。 

九州方面の方へのヒーリング

長崎 Tさん

兵藤さま

今月の10日と25日の遠隔気功ヒーリングではお世話になりました。

今回は、ご報告で連絡させていただきました。

娘が今年の春に自分の夢を叶える為に上京し、二ヶ月も経たないうちにその道をあきらめ、なんとか良い方向に行ってほしいという願いから、先生の遠隔気功ヒーリングを受け始めました。

その後、何度か遠隔気功ヒーリングを受けて参りましたが…

中国方面の方へのヒーリング

広島 Yさん

私の娘は3歳で生まれつき心臓病がありました。

大きな手術も2度経験しました。

でも幸せな事に術後は良好で男の子並に活発で每日元気に過ごしていました。

そんな中、突然腹痛を訴えその後繰り返す発熱。

あんなに元気だった娘の表情は無表情になり会話も出来ないほど衰弱。

合格祈願

東北方面の方へのヒーリング

秋田 Hさん

突然のお願いを聞いていただき、ありがとうございました。

兵藤先生のお蔭で娘は第一希望の大学に見事合格しました。

本当に夢のようです。

実は今までに受験した私学大学は全て落ちてしまい…

九州方面の方へのヒーリング

鹿児島 Kさん

無事に、希望の高校に娘は合格しました。

これで、やっと受験終了となり安心しました。

北海道方面の方へのヒーリング

北海道 Aさん

ご報告させていただきます。  

息子が無事に進級できました。  

ありがとうございました。  

息子は昨年、大学を留年しました。

今年の2月に進級試験に落ちて次の再試験はもう自信をなくしておりました。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Iさん

息子が無事、推薦で、難関大学に合格いたしました。 

ありがとうございました。

 

美容・ダイエット

関東方面の方へのヒーリング

東京 Nさん

遠隔気功ヒーリングをありがとうございました。

顔、プロポーションの悩みが解消されようとしてきています。

とても感謝しています。

秘伝功での宇宙エネルギーが、顔・体・骨盤の歪みを調整して、自分が本来あるべき美しいプロポーションにもなってきますよと言われたしたが、半信半疑でした。

東北方面の方へのヒーリング

岩手 Hさん

遠隔気功研究所と出会うまでは、失恋と仕事の忙しさで最悪な状態でした。

ひどいストレスから過食に走っている自分がいました。

体重は65キロまでなんと増加。

160cmの身長に対しては標準体重をかなり上回っていました。

一時はそんなこともどうでもいい状態にはなっていました。

そんな中、友人が勧めてくれたのが遠隔気功研究所さんです。

関西方面の方へのヒーリング

大阪 Gさん

今回、ヒーリングを受けてみて♪

いろいろとヒーリングの効果かな?っと感じています♪

すぐに感じたのが、髪の潤や肌が明るく顔色が良くなった事

中部地方の方へのヒーリング

静岡県 Dさん

兵藤先生いつもありがとうございます。

25日の遠隔気功ヒーリングの後、朝起きる時の辛い症状だいぶ良くなりました。

めまいも少ないです。

一昨日気がついた、白髪が黒髪になりました!

原因不明の病気

神奈川方面の方へのヒーリング

鎌倉市 Oさん

こんにちは、私は兵藤先生のヒーリングに助けられた者です。

今から、私の体験談を話そうと思います。

私のように、原因不明の身体の不調に悩み気持ちまできつくなっている方々の少しでもお役に立てればと思います。 

私は、今から5年くらい前から、階段を下りる時、手すりなしでは下りられなくなりました。

本当にある日突然です。

足に力が入りにくくなりました。

中部方面の方へのヒーリング

愛知 Sさん

原因不明の抜け毛で悩んでいました。

いろんな治療を試していてもよい結果を出せませんでした。

そんな悩んでいるとき偶然、インターネットで遠隔気功研究所を知りました。

ホームページから発せられる気みたいなものに不思議に惹かれました。

信越方面の方へのヒーリング 

長野 Kさん

私は原因不明の体調不良に五年近く悩まされました。

足に力が入らなくなり、立っているとふらふらして、人の前に立つことも怖いでした。

仕事の人間関係も、うまくいかなくなり、職場の仕事も面倒くさい仕事をたくさんおしつけられたり、毎日屈辱を味わいながら働いていました。

転勤したばかりというタイミングも悪いでした。

兵藤先生のおかげで、身体の悩みも消え人間関係もまた最近、楽しくなってきています。

不安・恐怖

関東方面の方へのヒーリング

横浜 Kさん

兵藤様

先日は遠隔気功ヒーリングを施術していただきありがとうございました。

遠隔気功ヒーリングを受けた経緯とその後の状態をご報告させていただきます。

結婚して私は主人の家業をビジネス化し主人と共に中心になり頑張ってきました。

業績は努力の甲斐もあってに発展してきましたが、主人とは当初から意見が合わずに対立の連続で、その中での仕事、家事、育児はストレスの連続でした。

子供の成人を機に10年前に離婚し、新たにビジネスをスタートさせました。

設立から4〜5年は売上が安定せず苦労の連続でしたが、最近はスタッフにも恵まれ小さいながらも順調になってきました。

しかし心の内側は今でも不安の連続で、気の休まる時がありませんでした。

関東方面の方へのヒーリング

東京 Yさん

兵藤先生、こんにちは。

いつもお世話になっております。

先生に家族と自分の遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

まず驚いたのは家族の反応で、毎日仲の悪かった家族に会話が増え、父がお酒をやめることに成功しました。

以来、家族との会話は安心できるものとなり、家庭が健全な流れを取り戻したという奇跡が起こりました。

北海道方面の方へのヒーリング

旭川 Oさん

おはようございます。
ありがとうございます。
すべて伝わりました。
すべて(宇宙)は完璧なんですね。

重度の認知症から脱出

北陸方面の方へのヒーリング

富山 Oさん

兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを受けて、1ヶ月になります。

また、良いことがありました。

母には妄想や幻覚も目立っていました。

このままなのかな?と心配になり兵藤さんに相談しました。

「妄想は消えていきます」とメールで励ましてくれ、遠隔気功ヒーリングをしていただきました。

その次の日から、不思議なくらい妄想が減り始めました。

完璧な流れで問題が解決

北海道方面の方へのヒーリング

姫路 Yさん

兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを受けて私達に起こった奇跡をご紹介します。

主人は勤めている会社に満足できず、ストレスを溜め込んで帰ってくる毎日を送っていました。

はじめはグチだけだったのが、そのうち部屋に閉じこもるようになり、1日何も話さない日が増えました。

このままでは家庭崩壊になりかねないと思い、私は明るく接するようにしましたが、裏目に出るばかりで夫婦関係はどんどん冷えきっていきました。

姉妹で遠隔気功の体験

東北方面の方へのヒーリング

HさんとYさん

恐れるものは何もなくりました

兵藤様の遠隔気功ヒーリングに出会ってから、約一年近くになります。

元々占いやスピリチャルが好きで、独学で引き寄せの法則を本などで学んでいました。

学んでいても、腑に落ちない時期があり、ネットを見ていたら、こちらの遠隔気功研究所に導かれました!

最初は、半信半疑で占いみたいな感覚で気功を体験してみよう!という気持ちでした。

初めての施術で布団の上でリラックスして遠隔気功ヒーリングの時間を待っていました。

 

直感が凄く働くようになった!

いつも兵藤さんには大変お世話になっております。

兵藤さんの遠隔気功ヒーリングに出会ったきっかけは、姉からヒーリングはどうかな?っと相談を受けた事がきっかけでした!

初めて受けてみたら浄化だったのか、お腹が凄くキュルキュルとずっと鳴っていました。

これが浄化のはじまりだったのかと思います。

その後も定期的に私と家族の遠隔気功ヒーリングを受けていてどんどんビックリするくらい変化が起きてきました!

当研究所に遠隔気功ヒーリングを申し込んだ後、不安になった方のヒーリング体験

関西方面の方へのヒーリング

神戸 Tさん

兵藤先生、こんばんは。

四日間の遠隔気功ヒーリング、ありがとうございました。

実は最初、気持ち的に追い詰められた状態で、半ば衝動的に遠隔気功ヒーリングの申し込みボタンを押していました。

よく分からないまま。

正直、申し込んだ直後から少し不安で後悔したり、ドキドキしたり・・・

振り込みが済んだあたりから急にワクワクしてきました。

そしたら、HPに「申し込んだ時点から遠隔気功ヒーリングは始まっています」と言うようなことが書かれているのを見て、少し納得。

2年前に余命2週間から気功に救われ、今回も再び気功に救われた奇跡の体験!

東海方面の方へのヒーリング

岐阜 Yさん

兵藤様へ感謝の気持ち

 

今年1月8日に、父が高熱を出し、しかも脈拍が150以上にまで上がり、心臓専門の病院に救急車で運ばれました。心臓疾患が直接の原因ではないようで、誤嚥性肺炎の疑いがあり、翌日には脈拍も110台と落ち着いてきたので、そこから別の内科系の病院へ転院しました。

その後もやはり熱は治まらず、心配なので兵藤先生に連絡して遠隔ヒーリングをお願いしました。

三日間連続で。

1月13日のレントゲン検査の結果は良好で肺の白い部分が減ってました。

それから一か月経ったころは、父は着実に良くなっており、病室も急性期病棟から一般病棟に移っていて、リハビリも毎日入り、退院も間近と思われましたが、微熱だけはづっと続き、心内膜炎の可能性があるという事で1か月を予定して、その治療を続けることになりました。

しかし、そのあたりから、ちょっと元気がなくなってきたような気がします。

多く人が悩むアルコール依存性「アルコール依存性回復への道」

近畿方面の方へのヒーリング

兵庫 Mさん 57才

アルコール依存症は知る人ぞ知る恐ろしい死に至る病です。

多くの人は自分自身がアルコール依存症であることを認めないまま、

進行し、仕事を失くし、友人を失くし、家庭崩壊を招き、社会的信用をも失くして初めて病気を認め、断酒につながり、本来の生活を送ることができるようになります。

私の息子(本人は遠隔気功ヒーリングのことは知りません。)は兵藤先生の遠隔気功ヒーリングを受け続け、仕事も家族も友人も失くすことなく、回復の道を歩き始めることができていますので簡単にお話させていただきます。

少しでもどなたかのお役に立てれば幸いです。

Web雑誌「Trinity」に搭載された体験談

気づきを導き、自分で人生をつくりあげていく~遠隔気功研究所 PART.1

Yさん(女性)

病気をつくり出していたのは自分自身
それに気づくことで、望む人生が実現する

遠隔気功研究所さんとのご縁は、2012年の初めから今に至る1年になります。

子供の頃の交通事故を契機に、年々増え続ける原因不明の多種多様な不定愁訴に常時さいなまれ、肉体面の苦痛のみならず、周囲に仮病と誤解され続ける精神的苦痛から、社会生活がますます困難になること20年、一日23時間半頭を起こせない『廃用症候群』という診断名の障害者として「見えない病気」はかろうじて証明され、私の人生における本当の闘病生活が10年前から始まりました。

Mさん(女性)

ベストなタイミングで必要なものが与えられる
思考や運命までをも変えてくれた

就寝前に気分が高揚し、随伴する発汗と不眠の症状で苦しんでいました。

病院のホルモン検査など一切異常なく、自律神経失調症という曖昧な診察結果ばかり。

漢方・鍼灸も効果なく悩んで「気功」検索で兵藤先生のHPに出会いました。

気づきを導き、自分で人生をつくりあげていく~遠隔気功研究所 PART.2

Eさん(女性)

失恋の傷が原因でうつ病に
遠隔気功で暗い気持ちから抜け出せた!

私は、20代前半にした失恋を機に長い間うつ病を患っていて、長年の間薬づけの毎日を送っていました。

私の場合、変化は3回目のヒーリングの後くらいに、すぐにはっきり出ました。

自分の中で失恋した相手に対し、自分がつくっていた幻想の人物に恋していたのだと気づいたのです。

その気づきがあってから、一生飲まなければならないと思っていた薬も不要に。

Eさんの猫

病に苦しむ猫への施術で嘔吐がなくなり、以前のように活動的に

ットの猫ソフィー7歳が腸の特発性炎症性腸疾患という病気で嘔吐を繰り返し、食欲がなくなり、一時はやせ細って病院で点滴を受けるほどの重症でした。 

今にも死んでしまうのではないかという状態だったときに、日本からの遠隔ヒーリングをうけてみることにしました。

Eさんのお父様(男性)

余命宣告をされた肝臓がんの父親
抗がん剤を乗り越えられたのも遠隔気功のお陰!?

2012年の8月頃に父の大腸がん肝転移が見つかり、手術ができないほど大きく、余命6ヶ月といわれ、家族はショックで落ち込んでいたところでした。 

藁にもすがる思いで、兵藤先生に遠隔気功を依頼し、定期的にヒーリングを受けました。

父は、ヒーリングの後は必ず魔法にかかったように、眠くて眠くてたまらない状態をくりかえしていました。 

非常に熟眠でき、少しづつ前向きな考え方になってきたように思いました。

カードリーディングの体験談

関東方面の方へのカードリーディング

東京 Tさん

こんばんは。

オラクルカードリーディング、有難うございました。

何だか、心が暖まる感じがします。

とても気が楽になったと言うか、不思議な感覚です。

中国地方の方へのカードリーディング

広島 Yさん

セラピストむつみさんにも御礼を。

カードリーディングは全て腑に落ちました。

九州方面の方へのカードリーディング

宮崎 Iさん

丁寧なお心のこもったリーディング、感謝で読ませて頂きました。

何度も繰り返し読んでいます。

YES と頷くことが多くて、クスっと笑ってしまうこともありましたが、

大切なポイントが書かれているように思いました。

関東方面の方へのカードリーディング

神奈川 Uさん

カードリーディングの結果ありがとうございました!

何度も読んでまたしっかりこころに浸透させて行こうと思います。

腑に落ちる事が多くてなんとなく感じている部分もありました。

東北方面の方へのカードリーディング

青森 Eさん

カードリーディングありがとうございました。

何回も繰り返しありがたく読ませて頂きました。

とても良いアドバイスを頂きありがとうございます。

九州方面の方へのカードリーディング

沖縄 Kさん

こんにちは。

いつもお世話になりありがとうございます。

カードリーディングの結果をありがとうございました。

見事だなーと、

期待通りの結果をいただきました。

四国方面の方へのカードリーディング

高知 Mさん

むつみちゃんのカードリーディングは凄いですよ。

メッセージは愛でいっぱいです。

東北方面の方へのカードリーディング 

宮城 Oさん

先日はカードリーディングをして下さりありがとうございました。

私は今年で不妊治療10年目の一人娘を持つ母親です。

育児と仕事復帰の最中、週末は不妊治療で心が休む事無く、兵藤先生のヒーリングを始め、占いやパワーストーンに神頼みで…夢が叶う事を追い掛ける毎日でした。

年齢が46歳になり自分の未来が不安になり…自己判断が出来ず苦しんで居る時に、兵藤先生からお声掛け戴き、カードリーディングをお願いしました。

北海道方面の方へのカードリーディング 

札幌 Aさん

カードリーディングを事細かくありがとうございました。

何度も繰り返して読んでしまいました。

そのうち涙が出てしまいました。

海外の方へのカードリーディング

イギリス Rさん

お世話になっております。

カードリーディングのご返信をありがうございました。

とても参考になりました。

イギリスへ来て食生活が変わり体調を悪くしていた事もあり、浄化という点で今まさに自分が必要だと感じていたことでした。

関東方面の方へのカードリーディング

東京 Tさん

兵藤先生、むつみさん、こんばんは♪

ヒーリングとカードリーディングをどうも有難うございました(^^)

昨日の朝はとてもスッキリ目覚めたのですが、後で段々と眠くなり、夕方からは足腰が段々重くなり、レディースデイの直前と言うこともありましたが、あんなに体が重くダルく、非常に眠くなったのは久しぶりでした(^^;

早くお礼のメールをしたかったのですが、そんな調子で睡魔に負けてしまいました。

先生のヒーリングとむつみさんのカードリーディングを受けさせていただいて心から良かった!と思っております。

関東方面の方へのカードリーディング

群馬 Wさん

素敵なメッセージをくださり有りがとうございました。

長たらしいメッセージに目を光らせ、ほぐしていただけたこと、ほんとうに感謝の念でいっぱいです。嬉しいです。。

私のは、社会の問題が主に気の病む原因か、と思っていました。

なにせ人間関係にかかわる悩みですから。

ころが…

東北方面の方へのカードリーディング

岩手 Aさん

今回は3日連続してのヒーリングと、初回のカードリーディングを受けさせて頂きました。

初めてのカードリーディングは、怖いくらいに良く当たり、驚きました。

当たるだけではなく、カードの結果に基づいた丁寧な説明とアドバイスを頂けました。

無料相談受付中

お問い合わせ

 090-1606-2079

 enkakukiko@gmail.com

受付時間
9:00〜20:00
年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

お問い合わせはこちら

気功のご予約はこちら

所長のブログ

アメーバにて毎日ブログを更新しています。
楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

アファメーション

遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです。

「宇宙を味方につけるアファメーション」

アファメーション by インスタグラム

「宇宙を味方につけるアファメーション」instagram

魂の道しるべ
遠隔ソウル・リーディング

スタッフむつみに遠隔ソウル・リーディングです。
遠隔ソウル・リーディングは人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

「遠隔ソウル・リーディング」について詳細はこちら

新着情報

2017年4月10日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。

2017年4月11日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。

2017年4月18日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。

2017年5月1日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。

2017年5月3日

本音でトークのスピリチュアリティ関連に新しい記事を追加しました。

2017年5月9日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。

2017年5月15日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。

多くの人の目に触れるよう、ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は、下のボタンをクリックして下さい。
ありがとうございます。

Instagram