遠隔気功研究所

脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。

体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

沖縄県那覇市おもろまち1-1-25

enkakukiko@gmail.com

お気軽にお問合せください

090-1606-2079

霊障は存在しない

プロフィールのごあいさつにも書きましたが、20年間の探求の結果として霊障は存在しないと自分は信じています。

もちろん霊界も存在しません。

もう一度いいますが、皆さんが怖がっている霊障は存在しません。 

仏教でも霊の存在を否定しています。

 

しかし、不思議なことに霊の存在を否定しているのに葬式をしたり、お盆はあります。

なぜでしょう?

むかしから日本は宗教心として、先祖の霊はきちんと祀らないと祟られるという考えがあったようです。

今でも霊媒師は、それらしきことを口にします。

なかには高価な壺を買わされるような悪質な霊感商法もいまだに存在します。

 

日本はむかしから霊に対する恐怖、そして除霊する風習がありました。

かなり昔から日本はこの祟る霊の概念に囚われていたといえます。

 

人は霊に対する恐怖心から勝手に霊を作り出し、それが原因で病気にもなることもあります。 

すべては自分が引き起こしているのです。

 

実は自分も経験があります。

霊障は存在しませんが、霊障を認める方には霊障は実際に存在しないのにあたかもいるようになります。

 

よく幽霊を見る人がいますが、その人は実は残留想念を見ているだけに過ぎません。

人間は死後に霊魂のままで、どこにも漂ったりはしません。

漂うのは残留想念です。

 

残留想念は、人間が死んで転生し別の場所で生まれた後も、特定の場所に延々と漂っていることがあります。

たとえば、ある家族が、そこで地獄のような生き方をしていたとします。

その家はやがて住む人がいなくなって空家になりました。

数カ月してから誰かがその家を借りることになったとしましょう。

するとその人がかなり敏感であるならば、その家に住んでいた人たちが残していった、ひどい想念を感じることになるのです。

これが残留想念です。

 

そしてもしかしたら、その人は、そこに住んでいた人々の姿さえも見るかもしれません。

それも想念体です。

 

よく一般に言われる幽霊現象は、死者の霊魂ではなく、死者の残留想念が敏感な人にキャッチされ、観察者の特殊な感覚によって映像化されたという意味です。

幽霊が見える人、見えない人に分かれるのはその理由からです。

 

また自称霊媒師が幻覚を見るのは、生まれながらに見やすい体質か何かのきっかけで幻覚が見える体質になった場合があります。

幻覚をみる人は、霊媒師以外にも一般の人にもかなりいます。

さらに被暗示性が高い人は幻覚を見やすいと思われます。

中には自分で訓練をして見えるようにする人もいます。

自分の知り合いでも幻覚を見る方は大勢いますが、同じものを見ても人によって違う答えが返ってきます。

 

今は霊媒師的な人、スピリチュアリスト的な人は世間にはゴロゴロいます。

そして特別な力を持った?自分は特別なんだと勘違いした人たちが、見えない人たちに霊界やオーラが見えるが如くアドバイスをしていますが、少々危険な気がします。

その場合は冷静になって一度考えてみてください。

 

 

人間は臨死体験をしたときなど、霊界に行ってきたような錯覚を起こすことがあります。

死にゆく脳は時間の感覚を超えていますので、いろいろな感覚を起こすわけです。

夢を見ているときの脳がそれとよく似た状態ですね。

たとえば、一週間分の体験を夢にみても、実際にはその間に30秒くらいしか経過していなかったということがよくあるわけです。

霊界が錯覚であることは、臨死体験をして霊界を見て来たという人たちの霊界の描写が、その人の宗教的背景によって全く異なっているという事実からも明らかだと思います。

キリスト教徒はキリスト教的な霊界を描写し、仏教徒は仏教的な霊界を描写することがとても多いのです。

 

何回も書きますが霊界は存在しません。

 

この件については、いろいろな考え方があるとは思いますが、自分が20年で達した結論は以上です。

 

先日も霊障で10年悩んでいた人を遠隔治療いたしましたが、4回の遠隔治療の結果、その人は10年のもの悩みが解消されました。

 

どうでしょうか?

 

すべては自分の作った結果です。

自分が理解した、想った通りに働きます

『霊障は存在しない』と関連したページも是非ご覧下さい

 霊界は存在しない!詳しく知りたい方は、下記からどうぞ  

霊界は存在しない

 霊現象について。詳しく知りたい方は、下記からどうぞ

ポルターガイスト現象 by シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング(アメブロ)

 遠隔治療とは何か。詳しく知りたい方は、下記からどうぞ

遠隔気功とは

無料相談受付中

お問い合わせ

 090-1606-2079

 enkakukiko@gmail.com

受付時間
9:00〜20:00
年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

お問い合わせはこちら

気功のご予約はこちら

ブログ

所長のブログ

毎日ブログを更新しています。
ひとりひとりに与えられた幸せの道。
その道をあるくためのヒントを綴っています。

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

アファメーション

遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです。

「宇宙を味方につけるアファメーション」

魂の道しるべ
遠隔ソウル・リーディング

スタッフむつみが遠隔ソウル・リーディングの占い鑑定を行っています。
遠隔ソウル・リーディングは人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

「遠隔ソウル・リーディング」について詳細はこちら

新着情報

2017年7月31日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。

2017年9月3日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。

2017年9月4日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。

2017年10月3日

本音でトーク「スピリチュアリティ関連」に新しい記事を追加しました。

2017年10月10日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。 

2017年10月10日

遠隔ヒーリングの体験談を追加しました。 

電子書籍

「宇宙からのおくりもの」

自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。

電子書籍 第二弾

「宇宙がおしえてくれる幸せの秘訣」

スタッフによる電子書籍

遠隔気功研究所スタッフ むつみによる電子書籍「優しい人生のつくり方」です。

多くの人の目に触れるよう、ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は、下のボタンをクリックして下さい。
ありがとうございます。

Instagram