脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

遠隔気功 体験者の声 〜 精神疾患〜

統合失調症からの変化

北海道方面の方への遠隔気功

Dさん

自分の病名は統合失調症といわれています。

もともとあった症状は、考えがまとまりにくい、現実味がない、記憶力の低下、イメージすることができない、自分の体という感覚がないなどです。

 

この病気は西洋医学の考え方では、一生にわたる服薬が必要で完治することのない慢性疾患という位置づけになっています。

 

ということで、自分が病名を言い渡されたときはまさか自分がと思い大きなショックを受けました。

一生服薬って絶対辛いですよね。

  

そこで自分は病気を良くするつまり、しんどいのを少しでも減らす道を歩み始めました。

具体的にいうと、心理学の本を読んでみたりとか、呼吸法やヨガを試してみたりとかです。

しかし、あまり効果が出てきませんでした。

 

そこで次に目を向けたのが気功です。

 

最初は本を読んで自分で「ぷるぷる気功」を実践する程度だったですけど、だんだん症状が手に負えなくなり

遠隔気功研究所さんに今回お願いするという運びになりました。

そんな自分の変化です。

 

まず、驚いたのは一度目受けた時は自分はしんどかったのですが、遠隔気功ヒーリングを受けているうちにそのしんどさがどこかへ行ってしまい、しんどくなった理由すらも忘れてしまったという体験がありました。

 

たった一時間での自分の変わりように家族のみんなも、とても驚いていました。

そこで、これはいけるなと思い続けてお願いすることになりました。

すでに4回受けたのですが、その間に起った変化を少し書きます。

 

* よく眠れるようになった。

 

* 自分自身が小さいころよりもっていた自己無価値観がなくなり自分には価値があるのだと思えるようになった。

 

* 直観が働くようになった。

 

* 現実味が出た。リアルを感じれるようになってきた。自分の体も自分の体なんだなと思えるようになった。

 

* やりたいことがはっきりしてきた。

 

* 自分が思ったようにつまり、自由にやりたいようにやってもいいんだなと思えるように なった(固定観念が減った)。

 

* 考えに少しまとまりが出てきた。

 

残っている症状もいずれはすべてなくなると今では確信し、心にも少し光は差し込んできました。

 

これまで遠隔気功ヒーリングを受けてみて、これは「自然体の自分に戻っていく道なんだな」と思いました。

 

生まれてきたときは、みんな自然体だったのにいつのまにか不自然な価値観を植え付けられて見失ってしまっていた、ありのままの自分を少しずつ少しずつ取り戻していくプロセスなんだなと。

 

遠隔気功ヒーリングでみなさんも「自然体の自分」を取り戻していきませんか?

 

今の自分の目標は、将来的には薬をゼロにしていくことと兵藤さんと同じく気功師の道を歩んでいくことです。

自分の将来が今はワクワクに満ちています。

そんな自分にしてくれた気功と兵藤さんに感謝です。

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

「幸福への羅針盤」

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

読み進めることで
「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログ

心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。

愛犬が教えてくれた幸せ脳のつくり方

詳細はこちら

新着情報

2025年1月26日

体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。

2025年2月17日

新しい体験談を追加しました。

2025年3月23日

新しい体験談を追加しました。

2025年6月9日

新しい体験談を追加しました。

2025年6月18日

新しい体験談を追加しました。

2025年7月1日

7月11日(金曜日)山羊座の満月 『理想を現実にする』についてお話を載せました。
ご覧ください。

2025年7月1日

新しい体験談を追加しました。

2025年7月12日

7月25日(金曜日)獅子座の新月「宇宙と地球を繋ぐライオンズゲート」についてお話を載せました。
ご覧ください。

2025年7月26日

新しい体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。