脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴36年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。
海外の方への遠隔気功
私は現在、海外に住んでいる者です。
北海道滞在中に、アスピリンアレルギーがあるにもかかわらず誤ってバファリンを服用してしまい、アナフィラキシーのような症状が出てしまいました。
喉の奥の腫れと息苦しさがあり、強い不安を感じたため、まず近くの病院に連絡をしました。
その際、皮膚科および呼吸器科の受診を勧められましたが、当日は専門の先生が不在とのことで受診ができず、隣の駅の病院を案内されました。
症状が続いていたため救急車も呼びましたが、状況を説明したところ、家族と一緒にタクシーで近くの病院を受診する形でもよいのではないかと案内されました。
移動や今後の対応を考える中で不安が強かったため、念のため兵藤さんにお願いして遠隔気功のヒーリングを受けさせていただきました。
その後、時間の経過とともにですが、特に顔の腫れよりも喉の腫れの方が、体感として比較的早いスピードで引いていく感覚がありました。
また、強かった恐怖感や緊張が和らいでいったことも印象に残っています。
もちろん、アナフィラキシーのような症状については医療的な判断と対応が最優先であることが前提ですが、今回の体験を通して、不安が軽減され気持ちが落ち着くことが、体の状態にも影響を与える場合があるのかもしれないと感じました。
ひとまず落ち着きました。
症状もその後徐々に改善し、顔の腫れも元通りになりました。
このたびは、命を救っていただき本当にありがとうございました。
目が腫れ、喉の片側が塞がれたときには、正直もうだめかもしれないと思いました。
人の命はこんなにも簡単に失われてしまうものなのだと、身をもって感じました。
二度も助けていただき、感謝の気持ちしかありません。
兵藤様の気功ヒーリングがなければ、今こうして無事に過ごせていなかったと思います。
いただいたご恩は決して忘れません。心より御礼申し上げます。
同じように強い不安を抱える状況にある方にとって、ひとつの体験談として参考になれば幸いです。
親切丁寧にお答えします。
090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。
enkakukiko@gmail.com
受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方
年中無休
担当:兵藤(ひょうどう)
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。
『星の便り』
2025年9月26日
新しい体験談を追加しました。
「強迫性障害、双極性障害、視線恐怖症に悩み」
2025年10月30日
新しい体験談を追加しました。
「いつも否定的だった自分が前向きに考えられるように」
2025年11月12日
新しい体験談を追加しました。
「朝起きたら、足の腫れが引き、 両手首の痛みも消えた」
2025年11月26日
新しい体験談を追加しました。
「骨折した母にバースデーヒーリング」
2025年12月11日
新しい体験談を追加しました。
「脳梗塞から鬱に…」
2026年1月2日
1月3日(土曜日)蟹座の満月『幸福に寄り添う蟹座の満月』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える満月気功」
2026年1月2日
1月19日(月曜日)山羊座の新月『成功へと導く新月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える新月気功」
2025年1月5日
新しい体験談を追加しました。
「ヒーリングにより素晴らしい気づきが…」
「旅行中、大変なことに」
電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。