脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。
関東方面の方への遠隔気功
私がここ数日体験したことをまとめてみました。
お役に立てればと思います。
-----------------
15年位前から、過度な仕事が原因で自律神経失調となり、心も体もいろいろな症状がでるようになりました。
それ以来、ずっといろいろな治療や思考を変える努力などをしてきましたが、波はあるものの良くなりませんでした。
特に最近はまた、不安、寂しさ、鬱の症状がひどく、これからの人生をどう生きたらいいかも分からなくなってしまっていて、本当にどうしたらいいのか暗闇を歩く思いでした。
あるとき、ふと気功はどうだろうと思い立ち、いろいろ調べていたら兵藤様のHPに行きつきました。
HPに書いてあること、そしてお電話をさせていただいたお話が
とても心に響くもので、早速お願いしました。
初めてヒーリングを受けた朝、胸をえぐられるような寂しさや不安感がなくなっていて、穏やかな気持ちでした。
一回でこんなに気持ちが変わることに本当に驚きました。
2回目の朝、今度は更に心に変化がありました。
・更に穏やかな気持ちで、何か愛に包まれるような感じ
・これから楽しいことがあるような気持ちがしてくる
・負の感情が沸いてこない
そして、3回目のヒーリングを受けて、また大きく気持ちが変化しました。
・目覚めたときから更に穏やかで、一週間の始まり(月曜日でした)が全く嫌な気持ちがしない
・今を生きている、今目の前のことに集中できる
・昔の自分、本来の自分の感覚を味わっている感じ
・心も体も軽く、マイナスの言葉がでない
・生きている喜びが感じられる
・いろいろなことが楽しい
このようにどんどん変わっていく自分の心に驚きと喜びを感じています。
兵藤様に心から感謝の気持ちで一杯です。
出会えて本当によかったです。
このご縁を大切に、ヒーリングを受けて、まだまだこれから人生を思い切り楽しむために変わっていきたいです。
本当に素晴らしいヒーリングをありがとうございます!
この15年以上味わったことのないような穏やかで安心感のある幸せな気持ちです。
これからもよろしくお願いします。
親切丁寧にお答えします。 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。 enkakukiko@gmail.com
受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方
年中無休
担当:兵藤(ひょうどう)
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。
『星の便り』
2024年12月1日
所長のブログが新しくリニューアルしました。
ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。
「幸福への羅針盤」
2025年1月26日
体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。
「遠隔気功体験談」
2025年1月27日
新しい体験談を追加しました。
「階段で足を踏み外してしまい歩行困難だったが」
「自閉症の娘が落ち着いてきた」
2025年1月28日
新しい体験談を追加しました。
「子供のずっと悩んでいた喘息が・・」
2025年2月4日
新しい体験談を追加しました。
「消化器系の摘出手術を受け、1週間で回復」
2025年2月17日
新しい体験談を追加しました。
「奇跡が起きました。」
2025年3月23日
新しい体験談を追加しました。
「孫に奇跡が!」
2025年4月3日
4月28日(月曜日) 牡牛座の新月「心地良さと安心感をもたらす新月ヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える新月気功」
2025年4月20日
5月13日蠍座の満月「金運アップヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える満月気功」
電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。