脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

遠隔気功 体験者の声 〜不思議な体験(気の体感など)〜

たくさんのことがあり過ぎた素晴らしい体験

関東方面の方への遠隔気功 

Tさん

父の体験談はとにかく素晴らし過ぎて、

そして、たくさんたくさんのことがあり過ぎて、

ひとつひとつを詳しく書けないのですが、

40度の高熱を遠隔気功ヒーリングした瞬間から熱が下がり、

フルマラソン級の呼吸が、静かな瞑想のような穏やかな呼吸に変化したこと、

高熱が再び出たものの、その後は亡くなるまでずっと穏やかな呼吸で星になったこと、

父が亡くなる瞬間を絶妙なタイミングで選んで逝ったこと、

モクシャヒーリング(魂へのヒーリング)していただいたことも、

輪をかけて素晴らしい出来事も続きました。

お通夜の晩にわたしが耳元で話しかけ、『ねっ!ジージ!聞こえてるよね!?』って、

笑っておでこにキスしたら

父の左目からダイヤモンドのような涙がふわーっと出てきたこと、

そばにいた数人の私の友人も驚いていました。


焼いたお骨の中から、

喉仏の他に袈裟まで綺麗に出てきたこと、

焼き場の方に珍しいと言われました。

お通夜の晩に天井からものすごい数のラップ音?ギシギシ、バリバリ、バーンバーン!が大音量で鳴り出しましたが、

パルサントの香木と、セージの煙を焚いたら一瞬で消えたこと…祭壇を造るお花屋さん、

私が父の故郷の伊東の海をイメージした祭壇に!と伝えただけなのに…、

海の他、父と私だけしかわからない最後に車椅子でお散歩した時に咲いていた変わった色合いの紫陽花をふんだんに使い、

磐長姫が鎮座している伊東市荻の小室山をイメージして祭壇を造ってくださったり、

葬祭の方にお願いした初対面である、杉並区のお寺のお坊さんのお婆様が、

私の父のお母さんが眠る伊東のお寺にご自分のお婆様もお墓があるという不思議なシンクロ、

急遽知人から借りた私が着る喪服の着物の紋が、我が家の紋と全く同じとか、

お通夜の晩に初めて会話した不妊治療2年目の親戚の女性に突然悩みを打ち明けられ共に大泣きし、

私が配合した女性ホルモンのオイルで三カ月後二回も妊娠するミラクル…

その後の我が家の宇宙認識の向上といったら半端ないスピードであります!

77歳の私の母でさえ!笑笑

まだまだあり過ぎて詳しく書けません。

どう説明していいのかわからないのですが、

すべてがぜんぶ繋がっているのです。

激しいエネルギーでの父も、それに対処できた母も、

父以上に激しいエネルギーの鷲巣のおじいさんも、曾祖父、曾祖母、もっといぜんの方々、

アルクトゥルス、木星、シリウス、スピカちゃん、月もリリスも、ハワイ島も兵藤さんも、冥王星も小惑星キロンも。

すべてが絡み合い調和、ハーモニー、愛になっているのです。すべてに意味のあること。

4月1日からまた更に、たくさんの気づきや変容が重なり、昨夜、日付が変わってすぐ(2日父の月命日)、

直感で向かう今週末のハワイ島でのロミロミ修行も、

わたしの手先、足先からものすごい量で流れ出る(手の指先や平は指紋やシワの部分が茶色く焦げてきました!これ本当)、

ラニアーケア超銀河団からいただいているエネルギーを、お手当とロミロミを融合させ、

ラニアーケアヒーリングとして必要な人にホリスティックな癒しとしてやっていこうと、天空に誓いました。

父からのメッセージもありました。


『もう繰り返してはいけない。これで終わり』

これは多分、
傷ついたヒーラー小惑星キロンのことで、わたしが地球人としてこの世に母の身体から生を受けて出てきたときに、

潜在意識の位置にキロンが太陽のわたしに向かってまっすぐ向いていたのです。

満月一日前の一番エネルギーが昇っていた月と、土星と共にキロンもいたのです。

父も、祖父も、曾祖父も、ずっと続いた傷ついた代々のヒーラーが、わたしの代で、やっと直感を信じ、

自分の価値を認識、そして認めることができて、自分を愛することができて、宇宙認識と共に愛を伝えていく。 

ご先祖さまにも安心してね!

苦しいことはもう繰り返さないよ!

わたしが夢だった、
『愛で銀河へと意識を向けて
平和を少しずつでも広げる準備が整うよ!』
と、昨夜はお伝えしました。笑笑


暴言、暴力、包丁、睡眠薬、24時間離れることの出来なかった父からのDVという名のSOS。

スターウォーズもダースベイダーは略してDVですね。

これもいろんなことがシンクロしています。

わたしにとっては単なる娯楽映画ではないのです。

自分ひとりでは紐解くことが出来ないことも、兵藤さんと出会い、

より良きたくさんの変容が起きています。

本当に宇宙は完璧。

枯渇することのないエネルギー、愛に溢れています。


電子書籍「宇宙がおしえてくれる幸せの秘訣」発売おめでとうございます!!

いま早速購入しましたよ!!ワクワク。


もう何も言わなくても、はい。

宇宙は完璧に繋いでくれています。

ありがとうございます。

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

「幸福への羅針盤」

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

読み進めることで
「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログ

心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。

愛犬が教えてくれた幸せ脳のつくり方

詳細はこちら

新着情報

2024年12月1日

所長のブログが新しくリニューアルしました。
ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

2025年1月26日

体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。

2025年1月28日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月4日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月17日

新しい体験談を追加しました。

2025年3月23日

新しい体験談を追加しました。

2025年4月3日

4月28日(月曜日) 牡牛座の新月「心地良さと安心感をもたらす新月ヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。

2025年4月20日

5月13日蠍座の満月「金運アップヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。