脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

遠隔気功 体験者の声 〜子供関連(教育・登校拒否・病気など) 〜

生きる気力を無くしていた息子が前を向いて歩き始めた

九州方面の方への遠隔気功 

Gさん

お世話になります。

息子のことではありがとうございます。

先生に最初にお世話になった頃は、振り返るのも嫌な位の辛い日々でした。

このままずっと、息子が口をきくことはないだろう、せめて私が死ぬ時には、「母さん」と呼んで欲しい…
などと思っていました。


息子はすっかり元のように私と話をしてくれるようになり、鬱のようになって生きる気力も無くしていた頃とは全く違い、目に力が戻り、希望の学校に夢を抱いて前を向いて歩き始めました。


しかし、通っている通信制のサポート校がイマイチでして。

友達も出来ず、ちゃんとした指導も受けられず、入る前に聞いていた説明とまるで違っていて、私が苦労して何度もサポート校に交渉していますが、対応がイマイチです。

もう高校3年生なのですから息子本人に、もっとしっかりしてもらいたいです。

いつまでこんな苦労をしなければいけないのかと不安になります。

希望の学校の試験になんとしても合格してもらいたいです。

しかし、自分の夢の為に努力もしていない息子を見ているとイライラしてしまいます。

人間は欲張りですね。

息子が自殺を考えていたような頃は、生きていてくれるだけで…

なんて思っていたのに、立ち直ったら立ち直ったで、もっともっとと求めてしまうのですから。

とにかく、息子が幸せになってくれさえすればよいのですが。


ご報告が長くなりました。

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

「幸福への羅針盤」

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

読み進めることで
「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログ

心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。

愛犬が教えてくれた幸せ脳のつくり方

詳細はこちら

新着情報

2024年12月1日

所長のブログが新しくリニューアルしました。
ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

2025年1月26日

体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。

2025年1月28日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月4日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月17日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月25日

3月14日(土曜日)乙女座の満月「皆既月食」についてお話を載せました。
ご覧ください。

2025年3月15日

3月29日牡羊座の新月(日食)「自分にとって最高の道を切り開く」についてお話を載せました。
ご覧ください。

2025年3月23日

新しい体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。