脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

遠隔気功 体験者の声 〜不安・恐怖〜

不安というブロックを外し、安心の中で生きることができる

関東方面の方への遠隔気功 

Kさん

兵藤様

 

先日は遠隔気功ヒーリングを施術していただきありがとうございました。

遠隔気功ヒーリングを受けた経緯とその後の状態をご報告させていただきます。

 

結婚して私は主人の家業をビジネス化し主人と共に中心になり頑張ってきました。

業績は努力の甲斐もあってに発展してきましたが、主人とは当初から意見が合わずに対立の連続で、その中での仕事、家事、育児はストレスの連続でした。

 

子供の成人を機に10年前に離婚し、新たにビジネスをスタートさせました。

設立から4〜5年は売上が安定せず苦労の連続でしたが、最近はスタッフにも恵まれ小さいながらも順調になってきました。

 

しかし心の内側は今でも不安の連続で、気の休まる時がありませんでした。

 

常に何らかのことで心配し続ける人生です。

現実は好転しているのにそれを実感し安心感や満足感を感じられないのです。

 

私は心の安定を求め続けてきました。

自己啓発書、精神世界の本は『良い』と勧められれば片っ端から読み、ワークショップや個人セッションも定期的に通い続けました。

輪廻転生、宇宙エネルギー、引き寄せの法則、原因と結果の法則等、どれも理解できるまで学びました。

でもやっぱり恐怖心を取り去ることが出来ないのです。

 

最近では一体何をどこまでやったら良いのか解らなくなっていました。

そんな時に偶然、遠隔気功研究所のホームページにたどり着いたのです。

読み進むうちに『これなら、私を変えてくれるかも、、、』と感じ電話をしたのです。

 

突然にも関わらず丁寧に対応していただき気功という未知のエネルギー治療でしたが、素直に受けてみようと思い早速その晩にお願いしました。

 

治療中は正直他の方の体験談のような治療中の実感はありませんでした。

 

しかし翌日朦朧とした目覚めの意識の中で、離婚の原因は相手のせいではなかった。

ビジネスが順調に回り始めると、私の中の思い込みが「もっと頑張らないとダメになる」と追いつめる。

だから業績が上がれば上がる程苦しくなる。とわかったのです。

 

心から腑に落ちました。

 

たった1回の気功の結果に驚きました!

この先の気付きが楽しみで連続でお願いしました。

 

2回目の朝は

「順調に進んでいる。慌てる必要はない。」と沸き出てきました。

 

そして、日中不安感でいつも忙しくしている自分でなく、落ち着いた自分がいたのです。

 

3回目の朝の目覚めでは鳥の声と爽やかな風を心から気持ち良いと感じ、その事に幸せと感じる自分がいることにまたまた驚きました。

 

「今を生きろ」「今ここにある幸せを感じろ」どの本にも書いてありますが、それをどれほど願っても心の中の不安感がブロックしていたのです。

自分だけでこの不安感、恐怖心を取り除く事は不可能でした。

無理でした。

 

間違いなく遠隔気功ヒーリングで外してもらったと実感できます。

 

本当に出会えて良かったです。

 

これからは安心の中で生きることができます。

 

そのために遠隔気功ヒーリングは心のエステとして定期的にお願いしたり、磁場調整などもお願いするつもりです。

日々更新されているブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」からも応援をいただいています。

同じ時代にご縁をいただき感謝いたします。ありがとうございました。

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

「幸福への羅針盤」

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

読み進めることで
「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログ

心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。

愛犬が教えてくれた幸せ脳のつくり方

詳細はこちら

新着情報

2024年12月1日

所長のブログが新しくリニューアルしました。
ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

2025年1月26日

体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。

2025年1月28日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月4日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月17日

新しい体験談を追加しました。

2025年3月23日

新しい体験談を追加しました。

2025年4月3日

4月28日(月曜日) 牡牛座の新月「心地良さと安心感をもたらす新月ヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。

2025年4月20日

5月13日蠍座の満月「金運アップヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。