脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。
北海道方面の方への遠隔気功
おはようございます。
ありがとうございます。
すべて伝わりました。
すべて(宇宙)は完璧なんですね。
高次の存在にお任せされる、人間は人間を診断できない。。。
高次の存在の前で謙虚になられているのですね。
実は、知人に紹介いただいた遠隔治療をされている方の予約を先週入れていたのですが、心がザワザワしてお断りしました。
ネットには、霊障が原因で様々な病気を治療されている様子が紹介されていました。
ですが、この遠隔治療を知ったおかげでいろいろネットで調べ、こちらにたどり着けましたので、よかったと思っています!
そして、ブログを読ませていただき、霊障はないと書いてあったので安心しました^^
では、今日の治療を有り難く受けさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
親切丁寧にお答えします。 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。 enkakukiko@gmail.com
受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方
年中無休
担当:兵藤(ひょうどう)
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。
『星の便り』
2024年12月1日
所長のブログが新しくリニューアルしました。
ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。
「幸福への羅針盤」
2025年1月26日
体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。
「遠隔気功体験談」
2025年1月27日
新しい体験談を追加しました。
「階段で足を踏み外してしまい歩行困難だったが」
「自閉症の娘が落ち着いてきた」
2025年1月28日
新しい体験談を追加しました。
「子供のずっと悩んでいた喘息が・・」
2025年2月4日
新しい体験談を追加しました。
「消化器系の摘出手術を受け、1週間で回復」
2025年2月17日
新しい体験談を追加しました。
「奇跡が起きました。」
2025年3月23日
新しい体験談を追加しました。
「孫に奇跡が!」
2025年5月10日
5月27日(火曜日) 双子座の新月「心の自由を与えてくれる」についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える新月気功」
2025年5月17日
6月11日(水曜日)射手座の満月 『人生を発展させる』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える満月気功」
電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。