脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴36年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。
海外の方への遠隔気功
兵藤様に遠隔気功をしていただいてからそろそろ3週間ほどたちます。
毎日、瞑想とアフォメーションに励んでいます。
遠隔気功を受ける前は自分の周りでよくないことが起こっていて私の精神状態も全くよくなかったのですが、少しづつ変化がでてきています。
ざっとかいつまんで書きますね。
最初のころは瞑想やいいことを思い描くように目を閉じてもすぐに悪いイメージが頭に浮かんできていたのが、このごろはすんなり良いイメージで瞑想に入れます。
以前は市販の瞑想用CDを活用して瞑想を試みても、希望のイメージを描くことができないですぐに悪い想像だらけになり、途中で瞑想をやめることが多かったのでこの変化はすごいです。
まさに秘伝功による脳内改革です!
このまま続けていったらそのうち昔のわくわくした気持ちを取り戻せそうです。
関係が悪くなっていた上司に過去のことを素直に謝る機会ができ、関係が正常化しました。
これまでの感情のしこりが取れてとても嬉しいです。
新しい仕事を最初は同僚と一緒にやるように言われていたのですが、私の仕事内容を認められ、一人でその仕事を進められる展開になりました。
まだこれからが肝心ですがうまくいくようにがんばります。
今まで適当だった家の掃除がとても好きになってしまっています。
ついでに気になっていたところの部屋の模様替えをしたら、居心地の良い空間になりました。
ここ数年、太り気味になってきていたので食事には気をつけていたのですが、ここのところ急激に昔のスリム体型に近づいてきました。
気功を受けた最初のころは自分自身が良いことを全く想像できないでいたので本当に効果がでてくるのかなと期待半分でいましたが、このごろは、やっぱり兵藤様の秘伝功は本物だと実感しています。
瞑想がうまくいったときはやっぱり眉間がジリジリしたり脳細胞がジジジとずれていっている音がするんですよ。
これからもまたお願いすることもあると思いますので
宜しくお願いします!
親切丁寧にお答えします。
090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。
enkakukiko@gmail.com
受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方
年中無休
担当:兵藤(ひょうどう)
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。
『星の便り』
2025年7月1日
新しい体験談を追加しました。
「繋がるだけで完治?」
2025年7月26日
新しい体験談を追加しました。
「劇的に好転!」
2025年9月26日
新しい体験談を追加しました。
「強迫性障害、双極性障害、視線恐怖症に悩み」
2025年10月30日
新しい体験談を追加しました。
「いつも否定的だった自分が前向きに考えられるように」
2025年11月12日
新しい体験談を追加しました。
「朝起きたら、足の腫れが引き、 両手首の痛みも消えた」
2025年11月12日
11月20日(木曜日)蠍座の新月『自分の中に眠っている宝石が輝きだす新月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える新月気功」
2025年11月26日
新しい体験談を追加しました。
「骨折した母にバースデーヒーリング」
2025年12月1日
12月5日(金曜日)双子座の満月『最も必要なものを繋ぐ満月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える満月気功」
電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。