脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴36年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。
関東方面の方への遠隔気功
父の体験談を送ります。
兵藤先生には、2年半前から家族のことを相談し、いつも助けてもらっていますが、今回は新たに父のことで相談させていただきました。
95歳になる父は、母と2人で高齢者施設に入所しています。
施設の看護師さんから、父は、このところ、むくみが酷く、ペースメーカーも入っているので専門医に受診した方が良いだろうと連絡がありました。
受診したところ、肺に水が溜まり心不全と診断され、本来なら入院でしたが、高齢なので急に環境が変わると良くないとのお話で、施設で利尿剤を服用しながらの、1週間後の診察となりました。
看護師さんからむくみが酷いと連絡をもらってから、すぐに兵藤先生にヒーリングをお願いしました。
1週間後に受診したところ、お医者様から「1週間でびっくりするほど良くなっている。
肺の水も消えたし、むくみも普通の状態になってきている」とお話がありました。
数々の症例をみているお医者様が驚いているのです。
兵藤先生のお力は、確信していますので、この結果になるだろうと思っていましたが、実際にそうなり、とても嬉しく、すぐ先生に連絡しました。
兵藤先生には、今回も助けられ、感謝しかありません。
兵藤先生とご縁をいただき、私達家族は本当に良かったです。これからも、まだまだお力をお借りすると思いますが、色々乗り越えていけると信じています。
本当にありがとうございました!
親切丁寧にお答えします。
090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。
enkakukiko@gmail.com
受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方
年中無休
担当:兵藤(ひょうどう)
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。
『星の便り』
2025年7月1日
新しい体験談を追加しました。
「繋がるだけで完治?」
2025年7月26日
新しい体験談を追加しました。
「劇的に好転!」
2025年9月26日
新しい体験談を追加しました。
「強迫性障害、双極性障害、視線恐怖症に悩み」
2025年10月30日
新しい体験談を追加しました。
「いつも否定的だった自分が前向きに考えられるように」
2025年11月12日
新しい体験談を追加しました。
「朝起きたら、足の腫れが引き、 両手首の痛みも消えた」
2025年11月12日
11月20日(木曜日)蠍座の新月『自分の中に眠っている宝石が輝きだす新月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える新月気功」
2025年11月26日
新しい体験談を追加しました。
「骨折した母にバースデーヒーリング」
2025年12月1日
12月5日(金曜日)双子座の満月『最も必要なものを繋ぐ満月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える満月気功」
電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。