脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

遠隔気功 体験者の声 〜 原因不明の病気 〜

こんにちは、私は兵藤先生のヒーリングに助けられた者です。

私のように、原因不明の身体の不調に悩み気持ちまできつくなっている方々の少しでもお役に立てればと思います。 

私は、今から5年くらい前から、階段を下りる時、手すりなしでは下りられなくなりました。

本当にある日突然です。

足に力が入りにくくなりました。

原因不明の抜け毛で悩んでいました。

いろんな治療を試していてもよい結果を出せませんでした。

そんな悩んでいるとき偶然、インターネットで遠隔気功研究所を知りました。

ホームページから発せられる気みたいなものに不思議に惹かれました。

子供の頃の交通事故を契機に、年々増え続ける原因不明の多種多様な不定愁訴に常時さいなまれ、肉体面の苦痛のみならず、周囲に仮病と誤解され続ける精神的苦痛から、社会生活がますます困難になること20年、一日23時間半頭を起こせない『廃用症候群』という診断名の障害者として「見えない病気」はかろうじて証明され、私の人生における本当の闘病生活が10年前から始まりました。

私は原因不明の体調不良に五年近く悩まされました。
足に力が入らなくなり、立っているとふらふらして、人の前に立つことも怖いでした。

仕事の人間関係も、うまくいかなくなり、職場の仕事も面倒くさい仕事をたくさんおしつけられたり、毎日屈辱を味わいながら働いていました。

私が兵藤先生に遠隔気功ヒーリングをお願いするようになってから、かれこれ5年くらいになりますでしょうか......

それまでは、周りの影響を受けてばかりで、感情が常にジェットコースターのように乱高下し、当然、体調もそれに呼応してか、吐き気や頭痛、めまい、動悸など毎日めまぐるしく様々な症状が現れておりました。

今朝10時頃、お風呂で大きい音がしたので行ってみると、浴槽に顔をつけたままうつ伏せになって倒れていたのです。

慌てて助けおこし、救急車を呼び、レントゲン、CTスキャンを撮って頂いたのですが、異常はなく家に返されたのです。

自力で歩く事や体を支える事が出来ず、今布団に横になった状態です。

父は両手の平、指が痛いと言っていてこんなのは始めてだと言っています。

遠隔気功のお問い合わせ・ご予約

不明な点など疑問に思うことがありましたら、どうぞお気楽にお問い合わせください。

どんなお悩み相談でも大丈夫です。

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

「幸福への羅針盤」

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

読み進めることで
「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログ

心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。

愛犬が教えてくれた幸せ脳のつくり方

詳細はこちら

新着情報

2024年12月1日

所長のブログが新しくリニューアルしました。
ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

2025年1月26日

体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。

2025年1月27日

2月12日(水曜日)獅子座の満月についてお話を載せました。
ご覧ください。

2025年1月28日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月4日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月11日

2月28日(金曜日)の魚座の新月「本質との繋がりを深める」についてお話を載せました。
ご覧ください。

2025年2月17日

新しい体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。