脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴36年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。
中部方面の方への遠隔気功
私は原因不明の体調不良に五年近く悩まされました。
足に力が入らなくなり、立っているとふらふらして、人の前に立つことも怖いでした。
仕事の人間関係も、うまくいかなくなり、職場の仕事も面倒くさい仕事をたくさんおしつけられたり、毎日屈辱を味わいながら働いていました。
転勤したばかりというタイミングも悪いでした。
兵藤先生のおかげで、身体の悩みも消え人間関係もまた最近、楽しくなってきています。
9月に出張先で前の職場の同僚に立て続けに二人会い今までのモヤモヤを吹き飛ばすような温かい言葉もかけてもらい、それて大きくふっきれる何かがありました。
足に力が入らなくなってからズボンばかりをはき、おしゃれもあまりできませんでしたが、昔みたいにスカートをはき、おしゃれも楽しみながら仕事に行けるようになりました。
兵藤先生のおかげで、楽しかった頃の自分に少しずつ近づいています。
まだ、人間関係におき、少し緊張はとれないですが 話すことも楽になりつつあります。
兵藤先生のおかげです。 ありがとうございます。
親切丁寧にお答えします。
090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。
enkakukiko@gmail.com
受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方
年中無休
担当:兵藤(ひょうどう)
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。
『星の便り』
2025年10月30日
新しい体験談を追加しました。
「いつも否定的だった自分が前向きに考えられるように」
2025年11月12日
新しい体験談を追加しました。
「朝起きたら、足の腫れが引き、 両手首の痛みも消えた」
2025年11月26日
新しい体験談を追加しました。
「骨折した母にバースデーヒーリング」
2025年12月11日
新しい体験談を追加しました。
「脳梗塞から鬱に…」
2025年1月5日
新しい体験談を追加しました。
「ヒーリングにより素晴らしい気づきが…」
「旅行中、大変なことに」
2026年2月6日
2月17日(月曜日)日食の水瓶座の新月『「将来のビジョン」を「宇宙」に届ける水瓶座新月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える新月気功」
2026年2月10日
新しい体験談を追加しました。
「親子での体験」
2026年2月26日
3月3日(火曜日)乙女座の満月(月食)『理想の世界と現実の世界の統合』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える満月気功」
電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。