脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。
東北方面の方への遠隔気功
母の病気がわかり先生にお世話になって、丸5年が経ちます。
当初は不安ばかりで5年後こんな元気でいれるなんて想像できませんでしたが、希望とともに過ごして来れました。
治療前、母の腫瘍の進行度では5年生存率3割程度で、症状は厳しい状況にあり、主治医は治療の過程で余命宣告する予定だったくらいです。
それがずっと元気な状態で6年目を迎えられるなんて本当に奇跡です。
先生のサポートなしではありえなかったと思います。
実は
母は病院での治療は入院50日のみ、それ以降の5年間は定期的なヒーリングだけで過ごしてきているので、この奇跡はヒーリングあってこそと思います。
改めて、本当にありがとうございます!
先日は4ヶ月ぶりの定期検査があり、経過良好のまま治療後6年目に無事に突入出来ればと思っていました。
そして、昨日は母の定期検査結果(血液検査と内診エコー)が出ました。
今回も経過良好、無事に治療後6年目に入りました!
本当にありがとうございました。
また引き続きよろしくお願いします。
親切丁寧にお答えします。
090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。
enkakukiko@gmail.com
受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方
年中無休
担当:兵藤(ひょうどう)
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。
『星の便り』
2025年1月26日
体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。
「遠隔気功体験談」
2025年6月18日
新しい体験談を追加しました。
「学校にいけないぐらいの娘の不調が…」
「孫に奇跡が…!」
2025年7月1日
新しい体験談を追加しました。
「繋がるだけで完治?」
2025年7月26日
新しい体験談を追加しました。
「劇的に好転!」
2025年9月26日
新しい体験談を追加しました。
「強迫性障害、双極性障害、視線恐怖症に悩み」
2025年10月16日
10月21日(火曜日)天秤座の新月『新しい物語の始まりに天秤座の新月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える新月気功」
2025年10月30日
11月5日(水)牡牛座の満月(スーパームーン)「豊かな実りがもたらされる」についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える満月気功」
2025年10月30日
新しい体験談を追加しました。
「いつも否定的だった自分が前向きに考えられるように」
電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。