脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

遠隔気功 体験者の声 〜 死の宣告〜

父、本人にとっての最善、癒し、痛みのやわらぎ、願い、を叶えて頂けるようなヒーリングを

関東方面の方への遠隔気功

Kさん

父がお世話になっております。

 

父が体調を崩し、8月31日から7日間、ヒーリングをお願いしました。

 

その間、家でふらついて転倒、鼻を骨折してしまったことは先日お伝えしたと思うのですが、

実は、ヒーリングを受ける前の週から体調を崩しており、知らない間に脱水症状と極度の貧血を起こし、また、末期癌による栄養失調も起こしていたようで、骨折して病院に行ったことによりそれがわかり、入院することになりました。

 

たぶん、本当は、転倒、骨折するようなことがなければそのまま命がなかったのだと思います。

 

というのは、私は時々、直感が働くのですが、9月13日が父の命日になる、というような強烈な直感が降りて来て、嫌だなと思いながらも、かなり確固たる思いで、どうしても拭い去ることが出来ませんでした。

 

それが、直感を感じてから3日目くらいの夜中の2時くらいにフッと突然抜けました。

 

今さら気づいたのですが、その日は、7日連続のヒーリングを受けた最終日の夜中でした。

 

なぜ、ヒーリングして頂いている途中に怪我をしたのかな、とずーっと思っていましたが、怪我をしなければ必要なタイミングで病院に行かず、手遅れになっていたのだと思います。


本来はそのような運命だったのかもしれません。

 

状態はよいとは言えませんが、その後、3週間ほど近所の病院に入院し、今は緩和ケア病棟のある病院に転院することが出来ました。

 

残された命は長くはないとは思いますが、この一か月、家族みんなで父の看病を集中的にし、力を尽くすことが出来ました。

また覚悟を決めることも出来ました。

 

父は、せん妄という意識状態とまともな意識とを行ったり来たりだったので、正直、本当はどう感じていたのかよくわからないのですが、少なくとも家族からの愛はたくさん受け取れたと思います。

 

今は、緩和ケア病棟で、たいへん行き届いたケアをしてくださり、アロママッサージをしてもらったり、音楽療法を受けたり、お風呂にも入れて頂いたり至れり尽くせりですが、

もう食べ物や水分を口から取ることが出来ず、輸血や点滴もしていません。
(しても栄養として吸収出来ず、臓器にいらない水分が溜まってしまうだけだからだそうです)

 

痛み止めをして頂き、だんだんに枯れて老衰のように安らかに旅立つ日を迎える準備をしているのだと思います。

 

とはいえ、今はかすかな意思表示のみですが、

旅立つ前に、もう一度、ほんの少しだけ回復して、きちんと声を出して家族と意思疎通をして、あと、大好きなお風呂にもう一度入れて頂くことは出来ないだろうか、、、

嚥下能力も落ちていますが、好きなものを一口くらい食べて、満足した気持ちで終わりを迎えて欲しい、、という気持ちもあり、なかなかあきらめきれません。

 

願いはいろいろありますが、贅沢言ったらキリがないので、せめて、痛みを感じず安らかな気持ちで最後まで過ごせれば、、と願っています。

 

兵藤先生には、

病気がかなり進行してから何度となくお力を貸して頂き、8月までクオリティオブライフがかなり高い状態で、最後まで家で過ごすことが出来、感謝しております。


家族のエゴかもしれませんが、父の人生最後、旅立つ前に今一度お力をお借りし、納得して幕を閉じることが出来たら、、最後は痛みなく過ごせますよう、、と思い、ヒーリングをお願いしたく、よろしくお願い致します。

 

 

追伸です。

いろいろお伝えしてしまいましたが、

家族のエゴかなぁという気もして来ました(・_・;

 

父、本人にとっての最善、癒し、痛みのやわらぎ、願い、を叶えて頂けるようなヒーリングを心がけて頂ければ大丈夫です。

 

もしかしたら父の魂は、早く神に召されることを願っているかもしれませんし、、

 

全ては宇宙のはからいにお任せいたします。

 

よろしくお願い致します。

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

「幸福への羅針盤」

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

読み進めることで
「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログ

心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。

愛犬が教えてくれた幸せ脳のつくり方

詳細はこちら

新着情報

2024年12月1日

所長のブログが新しくリニューアルしました。
ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

2025年1月26日

体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。

2025年1月28日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月4日

新しい体験談を追加しました。

2025年2月17日

新しい体験談を追加しました。

2025年3月23日

新しい体験談を追加しました。

2025年4月3日

4月28日(月曜日) 牡牛座の新月「心地良さと安心感をもたらす新月ヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。

2025年4月20日

5月13日蠍座の満月「金運アップヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。