40年以上、一人ひとりと向き合ってきた遠隔気功研究所です。
一人ひとりに合わせた遠隔気功と秘伝功を通して、
心身のお悩みだけでなく、人生のお悩みにも向き合っています。
全国・海外からもご相談をいただいています。
写真・顔出し・オンライン面談は不要。
必要な情報は最小限で、ご自宅から安心して遠隔気功を受けていただけます。

090-1606-2079

まずは無料相談をご利用ください
▶︎ 問合せ・予約はこちら

遠隔気功 体験者の声 〜婦人科系〜

気の流れが体の中にズンズン入って来た

関東方面の方への遠隔気功 

Kさん

兵藤様

おはようございます。

子宮筋腫・右卵巣の腫れ・肝臓の疲れで遠隔気功ヒーリングをお願いしましたが
昨晩はどうもありがとうございました。


始まると頭頂の右側がムズムズくすぐったいような感じがして穴が開き

そこから気の流れが体の中にズンズン入って来たように感じました。

それから両腕がジワジワ、重たいようなしびれるような感じになりました。
それがしばらく続いてから右の卵巣のあたりが反応して
何が起きているかはよく分からなかったのですが
何かがそこで動いている?卵巣が自分自身を小さくしているように感じました。
それが結構長い間、両手のしびれと交互にあったように記憶しています。


終わると、しばらくは右卵巣のあたりが何かをしている。
動いている感じが断続的に続きました。


それから胃が痛くなってきたので、痛みがちょっと強かったので、消化器に効くアロマを塗布しました。

眼が冴えて、眠りに就いたのは2時過ぎだったと思います。

子宮の方は何か感じるかしら?と思いましたが何も感じませんでした。

朝目が覚めると、普段右半身に感じるギザギザ感がいつもよりスムーズになったようでした。

今朝鏡の前で、昨晩頭のエネルギーが入ってきたところを下に繋げると 右目、右の歯(上の後ろから4本目、今歯の根の治療中)、肝臓、上行結腸(少し違和感を感じることがあります)、卵巣と繋がりますので
おそらくこのラインに何かがあるのかと思います。

右卵巣は今も時々反応しています。
よいことが起きていると感じます。

昨日まで3日間肝臓と下腹部にこんにゃく湿布をしていてあまり食欲はなかったのですが


今朝はしっかり食べたくなり、食べました。


ありがとうございました。


そして、これからのことで質問なのですが

実は兵藤さまの気功をお願いした直後に私の婦人科での診断を知った信頼のおける友人が、オーストラリア人のホメオパシーをされている方を紹介くださりまして
来週に一度スカイプでそのホメオパシーの先生とお話をすることになっています。

所長コメント:遠隔気功研究所のヒーリングは申し込みした時点から始まります。
よってお申し込み後にこのようなら必要な情報が入る場合はたくさんあります。

おそらくレメディ(私もホメオパシーの体験が無いのでわからないですが)を選んでくださると思うのですが
遠隔気功ヒーリングとホメオパシーはバッティングしませんか?

所長コメント:遠隔気功所の気は他の治療を妨害などは一切しません。
それよりもその治療をサポートしていきますので安心してください。
またその治療に副作用などがあればそれを取り除く事もお手伝いします。
ですから他の治療と並行して受けていただいてもかまいません。

希望としては気功を数回連日で受けてみたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料相談受付中

遠隔気功について気になることや、お悩みなど、お気軽にご相談ください。

メールでのご相談は無料です。
相談だけでも大丈夫です。

電話番号 090-1606-2079
受付時間 9:00〜20:00
年中無休
※非通知のお電話はお受けできません。
※お問い合わせ以外の、営業・勧誘のご連絡は固くお断りいたします。

無料相談はこちら

遠隔気功のご予約はこちら

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

「幸福への羅針盤」

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

新着情報

2026年6月12日

9月27日(日曜日)『目覚めて自分らしく生きる牡羊座の満月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。

2026年8月31日

9月11日(金曜日)乙女座の新月『最高の状態の未来の自分を引き寄せる新月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。

2026年8月17日

新しい体験談を追加しました。

2026年5月12日

新しい体験談を追加しました。

2026年2月10日

新しい体験談を追加しました。

2025年12月11日

新しい体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。

読み進めることで
「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログ

心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。

愛犬が教えてくれた幸せ脳のつくり方

詳細はこちら