脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴35年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。
関東方面の方への遠隔気功
今まで元気いっぱいで特に大きな病気をした事がなかった我が家の愛犬(4歳)が、かかりつけの動物病院で年一回受けている健康診断で貧血が見つかりました。
精査していただいたところ、腹水が溜まって腸のリンパが腫れているので、癌かもしれないと突然の申告を受けました。
子供がいない私達夫婦にとって、最愛の息子のような存在の大切な家族の悲しいお知らせに、2人ともかなりショックを受けて、愛犬もみるみる元気が無くなってしまい、いつ急にいなくなってしまうのかと思うと心配で悲しくて、無理に元気を取り繕いますが、心は苦しくて辛い日々でした。
そんな時にふと、以前恩師から素晴らしい遠隔気功ヒーリングの方がいらっしゃるよと教えていただいた事を思い出しました。
藁にもすがる思いで兵藤先生にお電話させていただいたところ、とても温かく優しいお声で親身になってお話しくださり、心からホッとして涙が出ました。
早速その日に愛犬と私のヒーリングをしてくださりました。
ヒーリングについての詳しい内容のメールにも優しさが全面に溢れていて、読みながらまた涙が出ました。
ヒーリングの翌日は愛犬の目に力と輝きが戻り、散歩も軽快な足取りで、見違えるように元気が戻っていました。
私も無意識に色々と考えてしまって胸の辺りがずっと苦しくて、ため息をついてしまう事がよくあったのですが、それが解消されてとても楽に呼吸が出来るようになり、無気力だったのが色々とやる気が出てきました。
初日のヒーリング以降、連日ヒーリングもお願いさせていただきました。
連日ヒーリングの初日の翌日が診察の日だったんですが、何と驚く事にお腹の腹水も消え、リンパの腫れが無くなっていたんです!!
ヒーリングの素晴らしい効果に驚きと感動でした!!
それからも日を重ねるごとに愛犬の体調が良くなって連日ヒーリングの最終日近くにはオモチャを追いかけて走り回れるようになったり、病気が分かってから登れなくなっていた階段も軽快に登れるようになったりと奇跡の連続に主人と本当にすごいねぇ!と感動していました。
これからも引き続き定期的にヒーリングをお願いさせていただく予定です。
兵藤先生と出逢えたご縁に心より感謝です。
この度は本当にありがとうございました。
親切丁寧にお答えします。 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。 enkakukiko@gmail.com
受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方
年中無休
担当:兵藤(ひょうどう)
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。
『星の便り』
2024年12月1日
所長のブログが新しくリニューアルしました。
ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。
「幸福への羅針盤」
2025年1月26日
体験談をリニューアルしました。
今までライブドアブログに搭載していましたがホームページ内で体験談を見ることができます。
「遠隔気功体験談」
2025年1月27日
新しい体験談を追加しました。
「階段で足を踏み外してしまい歩行困難だったが」
「自閉症の娘が落ち着いてきた」
2025年1月28日
新しい体験談を追加しました。
「子供のずっと悩んでいた喘息が・・」
2025年2月4日
新しい体験談を追加しました。
「消化器系の摘出手術を受け、1週間で回復」
2025年2月17日
新しい体験談を追加しました。
「奇跡が起きました。」
2025年3月23日
新しい体験談を追加しました。
「孫に奇跡が!」
2025年4月3日
4月28日(月曜日) 牡牛座の新月「心地良さと安心感をもたらす新月ヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える新月気功」
2025年4月20日
5月13日蠍座の満月「金運アップヒーリング」についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える満月気功」
電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。