遠隔気功研究所

脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴34年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

コラム

カウンセリング・気功でお客さまのお気持ちに寄り添う【遠隔気功研究所】~脳波に癒しを与える1/fゆらぎ~

カウンセリング・気功を体験するなら【遠隔気功研究所】へ~心や体の不調が気になる方へ~

カウンセリング・気功を体験するなら【遠隔気功研究所】へ~心や体の不調が気になる方へ~

気功を受けたいとお考えでしたら、【遠隔気功研究所】のカウンセリング・遠隔気功をご体験ください。

気功を受ける際に大切なのは、お客さまがリラックス状態であることです。最もリラックスしやすいのはご自宅で寝ている時間だと考え、【遠隔気功研究所】では夜9時(21時)以降に遠隔気功ヒーリングを行っています。

遠隔気功ヒーリングは、直接お客さまに触れることはありません。名前・生年月日・住所をお伝えいただければ、お約束の日時に遠隔気功を行います。心や体の不調が気になる方は、是非ご相談ください。

1/fゆらぎとは?

ゆらぎとは、予測が出来ない不規則な時間・空間・動きのことです。

生物・風・太陽・星など、自然界には多くの“ゆらぎ”で溢れています。人の体温や心拍などのゆらぎを数字に置き換え、周波数ごとに分析すると、いくつかのゆらぎに分類出来ます。その一種が、“1/fゆらぎ”です。メカニズムについてははっきりしていませんが、自然界に普遍的にある現象といわれています。

1/fゆらぎは、人間や動物に心地良い感覚を与えてくれます。クラシックを聞いたり、お部屋をキャンドルで照らしたりと、日常に上手く取り入れることでリラックスにつながります。「最近イライラする」「不安感がある」という場合、脳のβ波が優位になっていると考えられます。

【遠隔気功研究所】では、遠隔気功ヒーリングを用いて、お客さまの怒りや不安といったお気持ちに寄り添っていきます。

赤ちゃんからご高齢の方までご利用可能!ペットヒーリングにも対応している【遠隔気功研究所】

赤ちゃんからご高齢の方までご利用可能!ペットヒーリングにも対応している【遠隔気功研究所】

遠隔気功ヒーリングに年齢制限はありません。赤ちゃんからご高齢の方までご利用いただけます。また、【遠隔気功研究所】では、飼い主であるお客さまとペットに対して同時に行う、ペットヒーリングも承っています。

ペットも大切な家族です。ペットのみのヒーリングや、ペットロスの方へのヒーリングにも対応しています。

遠隔気功についてご不明な点がありましたら、お電話またはメールよりお気軽にお問合せください。

お役立ちコラム

気功を受けたいとお考えなら【遠隔気功研究所】へ

サイト名遠隔気功研究所
住所〒185-0012 東京都国分寺市本町3丁目
TEL090-1606-2079
メールアドレス enkakukiko@gmail.com
所長/気功師兵藤 正己
受付時間9:00~20:00
施術時間21:00〜朝方
定休日年中無休
URLhttp://www.asetema.com

遠隔気功のお問い合わせ・ご予約

不明な点など疑問に思うことがありましたら、どうぞお気楽にお問い合わせください。

どんなお悩み相談でも大丈夫です。

「愛車のエネルギー調整」「ペットヒーリング」のご予約フォームは別となります。

 愛車のエネルギー調整

 ペットヒーリング

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

毎日ブログを更新しています。
ひとりひとりに与えられた幸せの道。
その道をあるくためのヒントを綴っています。

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

新着情報

2023年12月6日

体験談を追加しました。

2023年12月16日

体験談を追加しました。

2023年12月27日

体験談を追加しました。

2024年2月14日

体験談を追加しました。

2024年2月25日

体験談を追加しました。

2024年3月5日

体験談を追加しました。

2024年3月21日

体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。