遠隔気功研究所

脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴34年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

コラム

気功に興味のある方は【遠隔気功研究所】へ!ご相談は無料~シンクロニシティと引き寄せの法則~

【遠隔気功研究所】でヒーリングの体験を

【遠隔気功研究所】でヒーリングの体験を

気功に興味のある方は、【遠隔気功研究所】へお問合せください。「お客さまが幸福に近づけるようお手伝いしたい」という思いを持って取り組んでいます。

気功には、対面気功と遠隔気功がありますが、【遠隔気功研究所】では遠隔気功に重点を置いています。遠隔気功は、離れた場所にいる状態で気功を行うヒーリングです。

ご自宅にいながら体験していただけますので、どちらにお住まいでもご利用が可能です。

気功を受けるなら【遠隔気功研究所】へ~無料相談受付中~

気功を体験したいとお考えでしたら、【遠隔気功研究所】へご連絡ください。遠隔気功は、ショート(30分)・スタンダード(60分)・セミロング(90分)・ロング(120分)のコースをご用意しています。

コースや回数はご自身の直感を大切にしてほしいと考えていますが、最初は60分以上のコースをおすすめします。【遠隔気功研究所】では、夜9時(21時)以降、皆さまが寝ている間に遠隔気功を行いますが、相談により時間外でも承ります。

シンクロニシティと引き寄せの法則~ポジティブな偶然の一致~

シンクロニシティと引き寄せの法則~ポジティブな偶然の一致~

「最近会っていないけれど元気かな?」と友人のことを考えていたら、偶然連絡が来た。というような経験はありませんか?このような偶然の一致を“シンクロニシティ”といいます。

引き寄せの法則は、「良いことを考えると良いことが起こる・悪いことを考えると悪いことが起こる」というように、考えや思いがその出来事を引き寄せるというものです。

お金持ちになりたい・結婚したいという将来の願望ではなく、お金持ちになった・結婚したという、望みはすでに手に入れたイメージを持つことが大切です。その思いに引き寄せられて、嬉しいシンクロニシティへとつながっていきます。

日頃からシンクロニシティを意識して、宇宙の流れに乗りましょう。【遠隔気功研究所】は、遠隔気功を通して、シンクロニシティと引き寄せの法則を感じられるよう、お手伝いします。

気功を体験された方のお声・お悩みをご紹介

体験者のお悩み

  • アルコール依存
  • 将来が不安になる時がある
  • 失恋でマイナスな気持ちになっている
  • その他

気功を初めて体験される方の中には、様々な不安をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。

しかし、ご安心ください。【遠隔気功研究所】では、お一人での体験はもちろん、複数人での体験も可能です。また、初回時であれば30分のショートコースの体験を試してみるのもおすすめです。

【遠隔気功研究所】の気功を体験された方の声は下のリンクよりご覧になれます。気功の体験をお考えでしたらぜひチェックしてみてください。

体験前にチェック!気功に関するお役立ち情報

気功を受けたいとお考えなら【遠隔気功研究所】へ

サイト名遠隔気功研究所
住所〒185-0012 東京都国分寺市本町3丁目
TEL090-1606-2079
メールアドレス enkakukiko@gmail.com
所長/気功師兵藤 正己
受付時間9:00~20:00
施術時間21:00〜朝方
定休日年中無休
URLhttp://www.asetema.com

遠隔気功のお問い合わせ・ご予約

不明な点など疑問に思うことがありましたら、どうぞお気楽にお問い合わせください。

どんなお悩み相談でも大丈夫です。

「愛車のエネルギー調整」「ペットヒーリング」のご予約フォームは別となります。

 愛車のエネルギー調整

 ペットヒーリング

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

毎日ブログを更新しています。
ひとりひとりに与えられた幸せの道。
その道をあるくためのヒントを綴っています。

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

新着情報

2023年12月6日

体験談を追加しました。

2023年12月16日

体験談を追加しました。

2023年12月27日

体験談を追加しました。

2024年2月14日

体験談を追加しました。

2024年2月25日

体験談を追加しました。

2024年3月5日

体験談を追加しました。

2024年3月21日

体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。