脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴36年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。
海外方面の方への遠隔気功
兵藤先生
連日のほぼ1ヶ月間に渡る心のこもったヒーリング、本当に有難うございました。
ヒーリングの効果は確実に感じております。
また、今後も流していただいた気が、私の身体と心の両面に良い変化をもたらしてくれるものと信じております。
思えば、最初に遠隔気功研究所のサイトにたどり着いた時には、心身ともにどん底の暗闇にいるような状況でした。
ちょうどコロナ感染症が流行りだした時期に喘息のような症状が出始め、胸が締め付けられ呼吸が苦しくて、仕事どころか日常生活もままならない毎日が2ヶ月ほど続きました。
病院で検査しても異常が見つからず日本に帰るのも難しい状況で、とにかく楽になりたい一心でこちらのヒーリングを受けることを決心しました。
初日から、かすかに何かが身体のなかを巡っている、という感じはしました。
受けた後は呼吸も楽になり、体も楽になりました。
こんなにも離れているのにどうして確実に自分に気が届くのだろう、と不思議でたまりませんでした。
そして今思い返しても謎ですが…あれは3回目のヒーリングのことです。
気を感じながら心地よく眠りに落ちる瞬間を味わっていたとき、突然ものすごいパワー、エネルギーの波みたいなものが駆け抜けて全身が金縛り状態になり、腰から足が浮き上がってしまったのです。
その後、両手も。わけがわからず、「このままでは天井まで飛ばされてしまう」と焦ってなんとか戻そうとしているうちにおさまりましたが…。
自分の体験したことがしばらく信じられませんでした。
これが宇宙、気のパワーなのかと、ただただ感服いたしました。
その後は気のエネルギーを体感したりしなかったり、そして体調にも波がある時期はありましたが、1ヶ月前の状態からは格段に良くなっています。
太陽を浴び風を感じて外を歩く、そんな普通のことさえ難しかった日々が嘘のようです。
また、心のうちに抱えていた最大の悩みの原因、分かっていながらそれを断ち切る勇気がどうしても出なかったのが、奇しくもヒーリングの最終日に、ふっと「もういい、手放そう」とようやく決心がつきました。
きっと苦しい中でも、あらゆる面で宇宙はサポートしてくれているのですね。
こうしてご縁を頂き素晴らしい経験をさせてもらったことを胸に、新たな人生をより良く生きる努力を続けていこうと思っています。
本当に有難うございました。
親切丁寧にお答えします。
090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。
enkakukiko@gmail.com
受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方
年中無休
担当:兵藤(ひょうどう)
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。
『星の便り』
2026年3月11日
3月19日(木曜日)魚座の新月『幸せに導かれる魚座の新月ヒーリング』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える新月気功」
2026年3月2日
新しい体験談を追加しました。
「不登校の息子に劇的な変化が」
「目に見えるように変わる毎日」
2026年2月26日
3月3日(火曜日)乙女座の満月(月食)『理想の世界と現実の世界の統合』についてお話を載せました。
ご覧ください。
「願いを叶える満月気功」
2026年2月10日
新しい体験談を追加しました。
「親子での体験」
2025年1月5日
新しい体験談を追加しました。
「ヒーリングにより素晴らしい気づきが…」
「旅行中、大変なことに」
2025年12月11日
新しい体験談を追加しました。
「脳梗塞から鬱に…」
2025年11月26日
新しい体験談を追加しました。
「骨折した母にバースデーヒーリング」
2025年11月12日
新しい体験談を追加しました。
「朝起きたら、足の腫れが引き、 両手首の痛みも消えた」
2025年10月30日
新しい体験談を追加しました。
「いつも否定的だった自分が前向きに考えられるように」
電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。