遠隔気功研究所

脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴34年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

コラム

遠隔気功を行う【遠隔気功研究所】は美容や健康などのご相談・カウンセリングに対応~人生を楽しむためのコツ~

幸せな人生を目指して

幸せな人生を目指して

一度きりの人生、毎日を楽しく幸せに過ごしたいものです。しかし、人生山があれば谷もあるため、毎日を楽しく過ごすには難しいと思う方も多いでしょう。そのような方は、考え方を変えてみると良いです。

私たちの持つ気持ち・感情というのは物事の考え方に影響されています。例えば、考え方がマイナスの方向に向いてしまえば気持ちもどんどん沈んでしまいます。

逆に、プラスな考え・楽しいことを考えることで気持ちも前向きになり、人生を楽しむことが出来るのです。特に、潜在意識(無意識)は行動・考え方に大きく影響する部分ですので、カウンセリングを受けて変えていくのも良いでしょう。その他、時間は自分のために使う、悩みとしっかりと向き合うことも大切です。

遠隔気功をお考えならまずは【遠隔気功研究所】でカウンセリングを

遠隔気功を受けるなら、是非【遠隔気功研究所】へご相談ください。古来中国に伝わる健康法として完成した気功術をベースとする施術を提供し、25年の歴史を積み重ねてまいりました。

【遠隔気功研究所】は気功術のなかでも遠隔気功に特化しており、場所を問わず日本全国どこにいても、気功術による生命エネルギー回復、潜在意識を変えていくお手伝いを行っています。病気に悩む方はもちろんのこと、美容に関する困りごとにも対応していますので、まずはお気軽に【遠隔気功研究所】へカウンセリングをご依頼ください。

遠隔気功を受けて夢実現を目指す
~美容・健康のお悩みもお気軽にご相談を~

遠隔気功を受けて夢実現を目指す~美容・健康のお悩みもお気軽にご相談を~

遠隔気功は対面式の気功とは異なり、どこにいてもいつでもお客さまの夢実現をサポートすることが出来ます。

【遠隔気功研究所】では、その気功術が持つ無限の可能性に着目し、地理的な隔たりを越えて気功術の恩恵をもたらす遠隔気功を行っています。

遠隔気功は人に生来備わっている生命エネルギーの自由自在な活用に扉を開くものなので、病気はもちろん美容の悩みについても対応可能です。美容・健康についてのご相談以外にも、様々なお悩み・願望に対応していますのでまずはお気軽にお問合せください。

お役立ちコラム

遠隔気功なら【遠隔気功研究所】へ

サイト名遠隔気功研究所
住所〒185-0012 東京都国分寺市本町3丁目
TEL090-1606-2079
メールアドレス enkakukiko@gmail.com
所長/気功師兵藤 正己
受付時間9:00~20:00
施術時間21:00〜朝方
定休日年中無休
URLhttp://www.asetema.com

遠隔気功のお問い合わせ・ご予約

不明な点など疑問に思うことがありましたら、どうぞお気楽にお問い合わせください。

どんなお悩み相談でも大丈夫です。

「愛車のエネルギー調整」「ペットヒーリング」のご予約フォームは別となります。

 愛車のエネルギー調整

 ペットヒーリング

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

毎日ブログを更新しています。
ひとりひとりに与えられた幸せの道。
その道をあるくためのヒントを綴っています。

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

新着情報

2023年12月6日

体験談を追加しました。

2023年12月16日

体験談を追加しました。

2023年12月27日

体験談を追加しました。

2024年2月14日

体験談を追加しました。

2024年2月25日

体験談を追加しました。

2024年3月5日

体験談を追加しました。

2024年3月21日

体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。