遠隔気功研究所

脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴34年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

コラム

遠隔気功を受けるなら【遠隔気功研究所】!エネルギーを浄化し心や体を覚醒させ開運を目指しましょう~気功の歴史~

一般的な気功の歴史

一般的な気功の歴史

気功の起源はとても古く、長い歴史があります。4000年以上も前の新石器時代の壺には、「亀の呼吸」という動きをする人の姿が描かれています。

この動きは健康を維持するために行われていた舞踊の動きのひとつであり、気功の原点であると考えられています。

さらに、紀元前から紀元後にかけ中国の書物で「気」について扱われるようになり、気功は整理、体系化され多くの人々に伝わっていきました。しかし、文化大革命時に気功は批判や弾圧など逆風を受け、一時衰退してしまいます。

その後も1990年代の中国の騒動により集団での気功活動が禁じられたりしたものの、また普及活動が再開され、再び一般の方々に広く受け入れられるようになったのです。

遠隔気功なら心や体を覚醒させる気功を受けられる【遠隔気功研究所】

遠隔気功を受けてみたいとお考えの方は、【遠隔気功研究所】を是非ご利用ください。【遠隔気功研究所】では、心や体を覚醒させる遠隔による気功ヒーリングを長年行っています。

基本的に21時~27時と、お客さまが就寝しリラックス出来る時間帯に遠隔気功を受けていただきますが、それ以外のお客さまが希望する時間帯にも遠隔気功を受けられます。受ける際に必要な情報は基本的にお名前と生年月日のみで、また、お申込みをされた方だけではなく、ご家族やご友人、ペットに向けても気功ヒーリングを行うことが可能です。

遠隔気功を体験したいとお考えならエネルギーを浄化・開運に導く気功を行う【遠隔気功研究所】

遠隔気功を体験したいとお考えならエネルギーを浄化・開運に導く気功を行う【遠隔気功研究所】

遠隔気功なら、エネルギーを浄化することで開運が期待出来る気功を行う【遠隔気功研究所】をご利用ください。【遠隔気功研究所】の気功は、宇宙のエネルギーを利用しています。

宇宙のエネルギーは歪みのあるものを正常に戻す力を持ち、個々の乱れたエネルギーの浄化を促します。浄化されることで、私たちのエネルギーはより宇宙のエネルギーに近くなり、エネルギーの状態が良くなるのです。

また、宇宙のエネルギーに触れることで、意識の覚醒も促されるため思考や感情にも変化がもたらされます。そうすると、これまで出来なかったことが出来るようになったり、予想しなかった良いことが起こるなど、現実にも変化が現れ運が開かれていくようになるのです。

お役立ちコラム

遠隔気功なら【遠隔気功研究所】へ

サイト名遠隔気功研究所
住所〒465-0064 愛知県名古屋市名東区大針3丁目
TEL090-1606-2079
メールアドレス enkakukiko@gmail.com
所長/気功師兵藤 正己
受付時間9:00~20:00
施術時間21:00〜朝方
定休日年中無休
URLhttp://www.asetema.com

遠隔気功のお問い合わせ・ご予約

不明な点など疑問に思うことがありましたら、どうぞお気楽にお問い合わせください。

どんなお悩み相談でも大丈夫です。

「愛車のエネルギー調整」「ペットヒーリング」のご予約フォームは別となります。

 愛車のエネルギー調整

 ペットヒーリング

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

毎日ブログを更新しています。
ひとりひとりに与えられた幸せの道。
その道をあるくためのヒントを綴っています。

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

新着情報

2023年12月6日

体験談を追加しました。

2023年12月16日

体験談を追加しました。

2023年12月27日

体験談を追加しました。

2024年2月14日

体験談を追加しました。

2024年2月25日

体験談を追加しました。

2024年3月5日

体験談を追加しました。

2024年3月21日

体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。