遠隔気功研究所

脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴34年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

コラム

気功の体操でストレス解消!ダイエットに興味のある方にもおすすめ~磁場とは~

地球上に生じる磁場とは

地球上に生じる磁場とは

磁場とは別名、磁界とも呼ばれ、地球の磁力によって生じる空間のことです。一般的には磁石や電流によってつくられます。磁石には磁極といわれるN極とS極があり、これらは単独では存在出来ません。

N極とS極は互いに引き合う力が働きますが、S極とS極あるいはN極とN極といった同じ磁極同士は、反発し合う性質を持っているのが特徴です。二つの磁極間に働く力を磁気力といい、磁気力の強さはN極とS極それぞれの積に比例します。

磁場は目には見えないものですがあらゆる場所に存在し、N極とS極を持つ地球そのものもまた、ひとつの磁石とみなすことが出来ます。すわなち、常に私たちは磁場の中で生活しているといえるのです。

気功の体操を伝授する【遠隔気功研究所】~「ぷるぷる気功」は秘伝功のひとつ~

気功体操を伝授する【遠隔気功研究所】の「ぷるぷる気功」は秘伝功のひとつです。秘伝功は、古代中国に伝わる門外不出の秘術で、宇宙からのエネルギーが脳・体・心に働きかけて健康維持や幸福を導きます。また、秘伝功により磁場調整(エネルギー調整)の働きにも期待が出来ます。

磁場調整の効果を維持するためには、数年おきに行うことがおすすめです。【遠隔気功研究所】のサイト内にぷるぷる気功の動画が掲載されていますので、気功でパワーを取り入れたい方、体操で体を動かしたい方はお気軽にお試しください。

気功の体操でストレス解消しよう~ダイエットに興味のある方も~

気功の体操でストレス解消しよう~ダイエットに興味のある方も~

気功の体操でストレス解消しませんか。秘伝功のひとつであるぷるぷる気功は、ストレス解消にも効果が期待出来ます。

経済のグローバル化や情報化が進む現代社会で、ストレスを抱えている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストレスをそのまま放置していると、様々な心身の不調を引き起こす可能性があります。

【遠隔気功研究所】のぷるぷる気功で体を動かし、ストレス解消に是非お役立てください。また、全身を振動させるぷるぷる気功は、ダイエットに興味のある方にもおすすめです。

お役立ちコラム

気功の体操を取り入れるなら【遠隔気功研究所】へ

サイト名遠隔気功研究所
住所〒465-0064 愛知県名古屋市名東区大針3丁目〒185-0012 東京都国分寺市本町3丁目
TEL090-1606-2079
メールアドレス enkakukiko@gmail.com
所長/気功師兵藤 正己
受付時間9:00~20:00
施術時間21:00〜朝方
定休日年中無休
URLhttp://www.asetema.com

遠隔気功のお問い合わせ・ご予約

不明な点など疑問に思うことがありましたら、どうぞお気楽にお問い合わせください。

どんなお悩み相談でも大丈夫です。

「愛車のエネルギー調整」「ペットヒーリング」のご予約フォームは別となります。

 愛車のエネルギー調整

 ペットヒーリング

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

毎日ブログを更新しています。
ひとりひとりに与えられた幸せの道。
その道をあるくためのヒントを綴っています。

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

新着情報

2023年12月6日

体験談を追加しました。

2023年12月16日

体験談を追加しました。

2023年12月27日

体験談を追加しました。

2024年2月14日

体験談を追加しました。

2024年2月25日

体験談を追加しました。

2024年3月5日

体験談を追加しました。

2024年3月21日

体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。