遠隔気功研究所

脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
気功歴34年の熟練した気功師による遠隔気功です。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

090-1606-2079

お気楽にお問合せください。
enkakukiko@gmail.com

コラム

気功を悩み解決のサポートに活用するなら結婚・仕事のご相談も承っている【遠隔気功研究所】~結婚・仕事を成功させるポイントは固定観念にとらわれすぎないこと~

固定観念にとらわれ過ぎないことが結婚・仕事を成功させるポイント

固定観念にとらわれ過ぎないことが結婚・仕事を成功させるポイント

結婚仕事をすることは人生の通過点であり、多くの方が通る道です。しかし、「なかなか結婚出来ない」「仕事が上手くいかない」などの悩みを抱える方も多いでしょう。

それは固定観念にとらわれすぎている可能性があります。私たちは主観的な考え「固定観念」を持っており、人それぞれ異なります。

中には「仕事はこうでなければいけない」「結婚はこうであるべき」など強すぎる固定観念により、必要な情報やエネルギーまでブロックしてしまうことがあるのです。ある程度のイメージも必要ですが、強く頑固な固定観念になりすぎないよう注意しましょう。

気功を利用した施術をお考えなら【遠隔気功研究所】へご相談を

気功を利用した施術をご希望の方は、【遠隔気功研究所】をご利用ください。自宅にいながら本格的な気功を受けることが出来る遠隔気功を長年提供しています。遠隔で施術を行っているため、全国のみならず海外にもクライアントがいます。

また【遠隔気功研究所】では、古代中国に伝わる秘伝の術「秘伝功」や施術前にエネルギーの状態を読み取る「千里診脈」という高い技術が必要な気功を行うことも可能です。気功は基本的に夜の21時以降に行い、自宅でリラックスしながら就寝中にエネルギーを受け取ることも出来ます。

気功なら遠隔気功を専門とする【遠隔気功研究所】

気功なら遠隔気功を専門とする【遠隔気功研究所】

気功のサポートを受けるなら、遠隔気功を専門としている【遠隔気功研究所】へご相談ください。【遠隔気功研究所】では、結婚や仕事などの人生で起こる悩みの相談の他、体や心の不調の相談も承っています。

現実で起こることは、私たちが認識することが出来ない深い意識層である潜在意識の影響を強く受けています。

そのため、潜在意識を変えていくことが問題解決の糸口になります。問題解決のため潜在意識を変えていきたい方、気功のサポートを受けたいという方は、是非【遠隔気功研究所】へお問合せください。

お役立ちコラム

気功でのサポートをご希望なら【遠隔気功研究所】へ

サイト名遠隔気功研究所
住所〒185-0012 東京都国分寺市本町3丁目
TEL090-1606-2079
メールアドレス enkakukiko@gmail.com
所長/気功師兵藤 正己
受付時間9:00~20:00
施術時間21:00〜朝方
定休日年中無休
URLhttp://www.asetema.com

遠隔気功のお問い合わせ・ご予約

不明な点など疑問に思うことがありましたら、どうぞお気楽にお問い合わせください。

どんなお悩み相談でも大丈夫です。

「愛車のエネルギー調整」「ペットヒーリング」のご予約フォームは別となります。

 愛車のエネルギー調整

 ペットヒーリング

無料相談受付中

親切丁寧にお答えします。

電話番号 090-1606-2079
※ 非通知電話はかかりません。電話番号を表示して電話ください。

メールアドレス enkakukiko@gmail.com

受付時間:9:00~20:00
施術時間 : 21:00〜朝方

年中無休

担当:兵藤(ひょうどう)
 

問い合わせフォーム

遠隔気功予約フォーム

今、何かに悩んだりしていませんか?

幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」

本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
星の便りの鑑定をうけてくださった方に、星(宇宙)からのメッセージをお伝えします。

『星の便り』

ブログ

所長のブログ

セドナにて兵藤ファミリーの写真

毎日ブログを更新しています。
ひとりひとりに与えられた幸せの道。
その道をあるくためのヒントを綴っています。

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

新着情報

2023年12月16日

体験談を追加しました。

2023年12月27日

体験談を追加しました。

2024年2月14日

体験談を追加しました。

2024年2月25日

体験談を追加しました。

2024年3月5日

体験談を追加しました。

2024年3月21日

体験談を追加しました。

2024年4月23日

体験談を追加しました。

電子書籍

電子書籍はアマゾンから購入することができます。
1冊300円とお買い求めやすい価格にさせていただいております。
Kindle Unlimited会員の方は、無料でお読みいただけます。